• 締切済み

帰化について

princelilacの回答

回答No.9

>所謂在日中国人です。 >生まれた時から日本で生活し、小中高大と卒業しました。 >現在は当然、日本で働いています。 生まれた時から日本で暮らしているということなら、 当然のように日本の道を歩き、 治安は日本の警察に守られ、 日本の学校で教育を受けて、 日本で収入を得ているのです。 そのことに対する感謝の気持ちがないことが あなたの文面から読み取れるのです。 彼女のお父さんが反対される理由は分かりませんが、 私がその立場であれば、 感謝の気持ちのない人に、娘を任せる気持ちにはならないのです。 在日中国人や在日韓国人には、そのような考え方の人が多いようです。 日本国内の反日思想の人も似たようなことを言います。