• 締切済み

私はあなたの親友だから、あなたに万引きはいけないこ

私はあなたの親友だから、あなたに万引きはいけないことだと忠告しているのではない。 を、えいごでいうとどうなりますか。 よろしくお願いします。 なになにだからこれこれをいっているわけではない、という文章の構造をしりたいです。 機械翻訳では、正確なのが出てこないので、 ここで翻訳しましょう的なのは、御遠慮ください。よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

機械翻訳は無料だから、簡単に誰でも教えてくれやすくて、あなたが望むのはそれ以外ですよね。 質問している時点で、検索する発想がないと思うから、その回答が出るわけですが、質問の希望も含めると https://www.quicktranslate.com/lpn?fr=QGS&gclid=EAIaIQobChMI756bvavT4QIV06qWCh1rYgAdEAAYAiAAEgJnePD_BwE こういうの使えば機械翻訳ではない翻訳が出来ますよ。 検索すれば簡単に見つかるものなので、他のサービスを使っても良いと思いますが、もし自分で検索して知っているなら、希望しているものは、通常は金がかかるサービスだってことがわかりますね。 これがわかればもう少し質問の仕方があると思うのですが。