解決済み

EW-M571TWのインクの初期充填が出来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607224
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

blackのみをはじめに初期充填してしまったのですが、他の色の初期充填を再度するにはどうすれば良いのでしょうか

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 74% (733/981)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
>他の色の初期充填を再度する

できないはずです。

初期充てん相当の作業としては、
「強力クリーニング」になるかと思われますが、
黒インクをかなり大量に捨てることになり、
かつ、EW-M571FTは上位機と異なり
メンテナンスボックス(クリーニング時の廃インクタンク)を
自分で交換ができない機種のため、
廃インク吸収パッドの空き容量を大量に浪費することが予測され、
場合によっては短期間で交換修理を手配しなければならなくなります。

強力クリーニングは取説を見てください
https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m571t.htm#Manual

ユーザーズガイド
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5702_03.PDF
114ページ
お礼コメント
Teppaleon

お礼率 100% (2/2)

インクを入れてもプリントが正常にされず、このような質問をしました。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-19 00:06:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (114/335)

スタートガイドのインクボトルのセットにはブラックしか無いですが他のインクもタンクとボトルの色を合わせて注入すれば良いのでは? (7) 1~6を繰り返し、全色注入する。と明記されています。
お礼コメント
Teppaleon

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
インクを入れてもプリントができないので、初期充填をするのかと思いこのような質問をしました。
投稿日時 - 2019-04-19 00:04:22