解決済み

食べ歩き

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9607218
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (7982/11567)

お散歩するにはどこがお気軽にいけますか、
都合により関東でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (1180/3862)

お散歩とは少し違うかもしれませんが、埼玉県越谷市のレイクタウンはいかがでしょう。
少し足を延ばすことになりますが、大内宿は散歩も食べ歩きというほどではありませんが、ちょこちょこと食べられるものがあります。
都内であれば、気楽なのは池袋でしょうか。
川越の菓子屋横丁も周辺にのんびり散歩しながら見られるものが結構あります。
お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (7982/11567)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-16 02:38:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (7844/20931)

旅行・レジャー カテゴリマスター
武蔵小山なんてどうですかね?
http://gourmet.bunj.in/?p=2753

でもま、最近外国人が増えて雰囲気が宜しくなくなったとか。
大阪難波の黒門市場がそんな感じになっちゃいましたからねぇ。
お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (7982/11567)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-16 10:40:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (258/589)

旅行・レジャー カテゴリマスター
 「横浜」。
中華街だけでも満足できますが、もうちょっと欲張ってみると、下記のようになります。
https://haveagood.holiday/areas/6758/categories/148

 余談ですが、私がお勧めしたい食べ歩きの町、というより、つまみ食いの
町は、400年もの歴史を持つ京都の「錦市場」。ぜひ一度お試しあれ。

 おまけですが、海外なら、バルセロナ(スペイン)の「サン・ジョセップ市場(ボケリア市場)」。ここへも是非お出かけあれ。
お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (7982/11567)

錦市場というの関東には無いのかね、有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-16 09:31:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (7982/11567)

登山鉄道利用しないといけないのかな?有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-16 01:43:54