• 締切済み

生理のときのお泊まりデートについて

お泊まりデートって生理のときはやめるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年くらいたちます。 しかし、私が初めての彼氏で男性に免疫がないため、いろんなことに慣れるのに時間がかかっています。 この前も、お泊まりしたけど最後までできずに終わりました。 彼は「焦らなくていいよ」と言ってくれましたがちょっと辛そうであまり寝れてない様子でした。 そして、来週またお泊まりの計画をたてたのですが私が生理になりそうです。 さすがに次行ったときは期待してると思います...またできないとなると申し訳ないので日にちをずらそうか迷っています。 定期的にしているカップルならたまにできないのは仕方ないかと思いますが... 私たちはまだ1回もそういうことしてないので、さすがに次もできないとなると男性は辛いと思いますか...?

みんなの回答

回答No.3

貴女の彼氏さんは貴女とエッチするためにお泊まりさせてるのかな⁉ 貴女もエッチすることを前提のお泊まりしてるのかな⁉ 私は昨年末に結婚したんだけど、付き合っている間はエッチ無しでした。私のことを本当に好きなら結婚するまで大切な関係で居て欲しいと旦那様に言いました。 私ももちろん処女だったよ。貴女も同じだよね。 でもね一度エッチしちゃうと男って我慢しなくなるのよね。 今回は生理だからじゃなくて、生理の日に毎回お泊まりしたらどうかな⁉ エッチしないと恋愛できないのかな⁉そんなことないよね。 男は我慢させてこそ値打ちがあるんよ。 もっともっと焦らすべき。 私の旦那様は一年三ヶ月エッチを我慢してくれましたよ。だから今は、子作りのために 励んでくれてます。私も満たされて凄く幸せですよ。 避妊して中出しも出来ないエッチするなら さっさと結婚して避妊しなくても良い状況を作るべきやわ。

• habataki6
回答No.2

はい

回答No.1

学生ですよね?そもそも考え方が売春婦みたいですね。辛い所かちょっとおかしいんじゃないかと思いますが。