• ベストアンサー

ロサンゼルスのタクシー会社

ロサンゼルス市内の安心できるタクシー会社を知っている方、教えてください!女一人なのでかなり恐いので・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私のお友達が日本から来る家族の送迎や オプショナルツアーなどを、よく利用している 会社があるそうです。 朝早くてもちゃんと来てくれるそうです。 一度お聞きになってみては、 日本語なので安心ですよね。 ハッピーツアーUSA 日本語タクシーサービス 日本語で、1-800-499-8832      1-213-709-9993携帯 http://happytourusa.com/

参考URL:
http://happytourusa.com/

その他の回答 (3)

  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.3

こんばんわ、 私は旅行でLAに行く側なので、通常の料金は良くわかりませんが、LAに住む主人の所へ行く際に、その日はもしかしたらLAXまで主人が迎えに出れないって言われたことがあって、どうしよう???って四苦八苦して、LAの日本語タクシーっていう所に電話して、空港からマリナデルレイの家まで手配した事がありました。結局、主人が迎えに来れることになったので利用はしませんでしたが、電話の対応などはとても親切でしたよ。 金額とか忘れちゃったのでご紹介できませんが、多分 『LA 日本語タクシー』で検索すると、サイトが出ると思います。 取りあえずトールフリーだったと思いますので、電話してみては? 誰か知り合いに空港まで送ってもらえるのが一番安心ですよね。 主人は一度だけイエローキャブを使った事があるそうですが、別に普通だったそうです。でも男の意見は当てにならないので無視・無視・・

  • gunta
  • ベストアンサー率36% (236/652)
回答No.2

空港までならシャトルでいいんじゃないでしょうか。(空港に着くとでっかいバンがぶんぶん走っていますよね? もちろん空港「行」サービスもやっています。)下のは例えばの会社ですが、他にも検索すればいろいろ出てきます。電話で予約すれば迎えに来てくれます。 ぼられたとか犯罪に巻き込まれたとかいう話は聞いたことないですが。少なくとも個人的に不安な思いをさせられたことはありません。乗り合いですから運が悪ければ若干遠回りする可能性もありますが、特に空港「行」ではあまりあちこち廻ることもないと思います。これは運ですが。 タクシーだと確かにメーターを使いたがらなかったりいろいろありますね。シャトルなら定額制ですから安心です。

参考URL:
http://www.supershuttle.com/htm/cities/lax.htm
回答No.1

タクシーでの移動で何処まで行くのか不明ですが、宿泊ホテルに頼むのが一番です。 アメリカの大都市はロス・アンゼルスに限らず危険が一杯です。タクシーを交通機関として動き回れる様な日本の様な安全な町は無いとお考え下さい。 まして、辛口な言い方になりますが、この様な質問をなされるような貴女の様な、女性の一人旅なら尚更です。老婆心乍ら、考え直されたほうが賢明です。

参考URL:
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/manual/los_angeles.html
keaton444
質問者

補足

すいません、誤解を与えてしまったみたいで。 私はLA在住で、空港までのTaxiをさがしてるんですが、Taxiはやはり不安なので安心できる所を探しています。 でもアドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロスアンゼルスコンベンションセンターでタクシー

    よろしくお願いします。 ロスアンゼルスのコンベンションセンターと近くのロスアンゼルスコロシアムの イベントに出張するのですが、この近辺でタクシーを拾えるところは ありますか? 一般的に流しは捕まりにくいとは聞いてますが、イベント会場なので 捕まえることができるのかも知れないと思っていたりするのですが、 ご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。 コンベンションセンターの場所 1201 South Figueroa Street Los Angeles, CA 90015

  • あるタクシー会社を探しています

    少し事情があってあるタクシー会社を探しています。 大阪市内の会社で初乗りが500円でタクシーの上の突起(?)に「嘉」に似た漢字一文字が書いてありました。 少ない情報ですが分かる方いらっしゃれば教えてください

  • どこの会社のタクシー?

    大阪の茨木市でベンツのタクシーを見かけました。 料金が高いかもしれないけど一度乗ってみたいなぁと思うのですが、どこの会社のタクシーなのかな?個人なのかな?教えて下さい!!

  • ロサンゼルスの早朝のタクシー事情について

    6月にロサンゼルスに行くのですが、その際”楽楽クラブ”という旅行会社が催行するリトル東京朝7時集合のツアーに参加するつもりです。 その際、朝6時半くらいにホテルからタクシーが拾えるのかが心配です。なお、宿泊先はダウンタウンのウエスティンボナベンチャーです。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルス空港からのシャトルバンについて

    ロサンゼルス空港からシャトルバンに乗ってニューポートビーチのホテル(ラディソン・ホテル・ニューポート・ビーチ)まで行きたいと思います。 乗り方や料金などお分かりの方教えてください。 また、ホテルからダウンタウンまでは、どのような行きかたがあるのでしょうか? 女一人旅なのでタクシーは不安です。 バスや電車などはあるのでしょうか? 初アメリカなのでよろしくお願いします!

  • 長崎で評判の良いタクシー会社

    長崎に旅行する予定です。行先は長崎市内や伊王島、大村市等です。 観光スポット等でタクシーがつかまらないときに、タクシーを電話で呼ぶかもしれないので、調べたところたくさんタクシーの会社があって、どの会社が良いのかさっぱりわかりません。 長崎で評判の良いタクシー会社をご存じの方、教えて下さい。

  • タクシーの会社

    奈良市の近鉄高の原駅で客待ちしているタクシーの会社の名前を教えてください。

  • 親切なタクシー会社

    教えてください。 都内で、マナーの良く安心して乗れるタクシー会社はどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 「ロスでのタクシー料金について」

    「ロスでのタクシー料金について」 個人でロサンゼルスに行こうと思っています。 そこで、ぜひMichael Jacksonのゆかりの地を巡ってみたいと計画しています。 「ネバーランド」「フォレストローン墓地」など、タクシーで行こうと思っていますが、どのくらいの料金で行けるかご存知の方いらっしゃいますか? タクシーは、ぼったくりのような被害は実際あるのでしょうか? 女一人、英語もまともに話せないので不安です。 また、バスや電車でも行けるものなのでしょうか? ちなみにレンタカーは免許がないので不可です。

  • ロサンゼルス

    一人でロサンゼルスに行こうと 思っているんですが 交通手段など言語ができなくても 乗りきれますでしょうか?? 短期で行こうと思っているので 有名スポットのみ 巡ろうと考えているのですが 少し不安で… ロサンゼルスに在住の方、 行ったことある方 是非教えてください! 宜しくお願いします!