• ベストアンサー

もうすぐ会えなくなるかも…

hiatuuuuusの回答

回答No.1

あなたとその人の間柄が、分かりませんが。写真は二人でですか?万が一、その人があなたに好意がなかったら、大分超えるハードル高いというか、越えればすごいですが、越えなければ、引かれると思います。彼女の今後について聞くぐらいか、また飲みにでも行こうかと連絡先聞くで良いのでは。

noname#238816
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、勇気を出して会いに行きました。 伝えたい事はひとまず伝えられたかなと思います。写真も一緒に撮ってくれて、プレゼントも受け取ってもらえました。引かれるのを覚悟の上でしたが、今度はいつ会えるかわからない、と思ったら後悔はしたくなかったので…。 改めて、後日相手から職場の皆に挨拶に来るとの事なので、仰る通りまた食事等に誘いたいと思います。