• ベストアンサー

もうすぐ会えなくなるかも…

hiatuuuuusの回答

回答No.1

あなたとその人の間柄が、分かりませんが。写真は二人でですか?万が一、その人があなたに好意がなかったら、大分超えるハードル高いというか、越えればすごいですが、越えなければ、引かれると思います。彼女の今後について聞くぐらいか、また飲みにでも行こうかと連絡先聞くで良いのでは。

noname#238816
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、勇気を出して会いに行きました。 伝えたい事はひとまず伝えられたかなと思います。写真も一緒に撮ってくれて、プレゼントも受け取ってもらえました。引かれるのを覚悟の上でしたが、今度はいつ会えるかわからない、と思ったら後悔はしたくなかったので…。 改めて、後日相手から職場の皆に挨拶に来るとの事なので、仰る通りまた食事等に誘いたいと思います。

関連するQ&A

  • 上司のお礼について

     職場で、今月末で異動になる上司がいます。そこで、個人的に何かお世話になった意味を込めて、プレゼントを贈りたいなと思っています。そこで、サプライズで、貰ってうれしいものがあれば、参考にしたいので、教えてください。ちなみに、その上司は50歳男性です。

  • サプライズしたい

    今月の最後に彼女の誕生日があります。その日に一緒に買い物をしてプレゼントを買うのですが、それとは別で違うプレゼントをサプライズであげたいんです。けど、彼女は物欲がないというか、欲しいものを言ったりしないので何を買えばいいか分からないのです。何を買えば喜んでくれるでしょうか??どんなサプライズが嬉しいか教えてください ちなみに、ペアリングや時計などは別の記念日に買いました

  • 英語に訳して下さいm(__)m

    写真ありがとう。 とても助かりました。 これでプレゼント作りができます。 誕生日前日に彼と食事に行き、カウントダウンを一緒にするのでサプライズプレゼント渡します。 きっと喜んでくれると思います。 彼と一緒にイングランドへ遊びに行ったらお姉さんに是非会ってお礼が言いたいです。 本当にありがとうございました です!翻訳機などは使わないでお願いできますか(>_<)

  • 彼女への誕生日プレゼントで悩んでます!(汗

    初めまして。 今度付き合ってもうすぐ1年になる彼女の誕生日があるんですが、誕生日プレゼントをどうするか悩んでます^^; 一応、個人的にはネックレスとかが良いかな?と思ってます! お互い学生なんでお金がないのであまり高いのはどうかと思ってしまうんですが、かといって安いのもどうかと思ってしまいます^^; またデザインも自分の好みと相手の好みが違うと買っていってもあまり気に入ってくれないかも??、と少し臆病になってます。。。 一緒に買いに行くのはアリなんでしょうか?? それともやはり誕生日プレゼントはサプライズ的なのが良いんでしょうか?? オススメのブランドや店舗等も教えてください! みなさんの意見を聞かせてください(><) よろしくお願いします! 参考までに、彼女とボクはお互い大学生で今年で22歳になります。

  • 誕生日に彼女にしてもらってうれしかったことは何ですか

    こんにちは。 (1)誕生日に、彼女からしてもらって嬉しかったこと、また彼氏にしてあげて喜ばれたことなど教えてください。 (2)男性の方は、当日誕生日に彼女が会いに来たら嬉しいものですか? 私は今度彼氏の誕生日があるのですが、その三日ほどまえに一泊二日で温泉旅行に行きます。 初めは、サプライズなど色々考えていたのですが、ずっと一緒に行動するとサプライズは難しいかな?と思い、プレゼントとカードを渡すだけになりそうです。 誕生日当日は、できれば会っておめでとうが言いたいのですが、彼が社員寮に入っていることと、お互い次の日仕事なことで、あまりゆっくりできません。私は次の日仕事ですがそんなに苦ではありませんし、ぎりぎりまで一緒にいたいのですが・・・(三時間くらい)。 ゆっくりできないなら、むしろ行かないほうがいいでしょうか。

  • 彼の誕生日:プレゼント、サプライズについて

    初めましてこんばんは、20歳の夏実ともうします。ご相談があり投稿させていただきました。 付き合っている彼の誕生日が今月あります。 彼に欲しいものを聞くと「○○が欲しいからそのお金を少しだしてほしい」としか言わました。(彼は自他共に認める仕事が趣味の人なのですが、今仕事で使っているものの最高級品のものが欲しいそうです) ファッションや身に付けるものにとてもこだわりがある彼なので、一緒に買い物に行って欲しいものをリサーチしてそれを内緒で買っておき当日プレゼントしようと思いましたが、私がそう思っていることがバレてしまい、「○○のぶんだけでいいよ~」と、一緒に買い物に行くことを拒まれてしまいました。 なのでプレゼントはその彼のほしいもののお金を渡す形になりそうなのですが、それだけなら味気ないので何か喜んでくれるようなものをプレゼントしたいのです。 彼は30歳になる現在実家住まいです。 仕事では私服のためネクタイなどは使わず、キーケースや名刺入れ・時計・電化製品なども自分の趣味で選びたいのでそれを使っていたいということでした。 以前の誕生日やクリスマスなどには、手作りの夕食、手作りケーキ、レストランでの食事、靴や温泉旅行などをプレゼントしました。 また当日は、 お互い仕事終わりに合流して → ホテルのスイートルームに宿泊 → 1日一緒に過ごし夕食(誕生日のケーキはそこで食べる予定です)というコースを考えていたのでホテルとレストランは予約済みなのですが、偶然お泊りする日が付き合って1000日目の記念日でしたのでホテルの部屋でできるようなサプライズをしたいのです。 普段泊まれないようなホテルに泊まることをサプライズにしたかったのですが、私がどうにも隠し事がうまくないようでヒントになるようなことをポロッとついつい言ってしまいバレてしまいました(涙) 付き合ってから今までの写真を入れたデジタルフォトフレームを購入し、予めホテルの部屋に置いておき全く知らないふりをして再生してサプライズ!!と考えていたのですが、よく考えたら「あとで置き場所に困るかな?」とか「他にもっとあるかな?」とか考えすぎてよくわからなくなってきてしまいました(^_^;) 長々とかいてしまいましたが、「こんなプレゼントやサプライズが嬉しい」というようなご意見や、男性にプレゼントやサプライズなどされたことのある皆様のご意見をいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 年上彼氏の誕生日について(>_<)!

    私(18)には10歳年上の彼氏(28)が居ます! 彼が今月誕生日なのですが、 どういう誕生日にしたら喜んでくれるか分からなくて悩んでます(>_<) ディナーを食べに行きたいなあ、 と思いましたが彼はグルメなので彼が喜んでくれるお店を選べるか自信が無いです(泣) 誕生日プレゼントは何が欲しいか聞いたところ、写真たてが欲しいと言ってました。 写真たてをプレゼントする際に、 二人で撮った写真を入れてプレゼントするのがとても素敵と思ったのですが、彼とは普段写真を撮らないのでツーショット写真が無いです…(泣) いつも彼にはして貰ってばかりなので、日頃の感謝も込めて最高の誕生日にしたいと考えてます。 どなたか良いアイデアを教えて下さい(T_T)

  • 彼女の誕生日

    今月の19日は彼女の誕生日なんですが、今だに何をプレゼントしていいかわかりません。予算は2万円くらいで考えています!付き合って4ヶ月です。 サプライズしたいです!

  • 職場に個人宛のプレゼントって迷惑?

    遠距離恋愛の友達以上恋人未満の彼(23歳)がいます。 今月末は彼の誕生日なのですが お互い忙しく会えないため サプライズで指定日配達でプレゼントを贈ろうと考えています。 しかし 現在1人暮らしをしている彼の 住所がわかりません、、、 住所を聞いちゃうとばれてしまう様でそれは避けたい。。 そこで職場に個人宛で誕生日プレゼントを送ろうと思うのですが これは一般的に考えて迷惑でしょうか。 因みに 職場というのは従業員100名程度の飲食店で 誕生日、彼はそこでアルバイトをしています。 また、 彼女でもない女にこのようなことをされては迷惑orストーカー体質だと思われてしまいますかね、、、、(:_:) ご回答よろしくお願いします。

  • 【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店

    【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店 今月の24日が彼女の24歳の誕生日なのですが、 実は、今月初めに既に誕生日のプレゼントを渡してしまっています。 私の仕事が忙しくなり、もしかしたら誕生日の前日の日曜日に会えないかもしれない と思い、彼女の欲しいものを一緒に買いに行きました。 しかし、前日に会えることになったので、サプライズでネックレスを プレゼントしたいと思っています。 ここで、問題なのが彼女がものすごく物欲が無いひとで、 おそらく高価なものを渡すと受け取ってはくれると思うのですが、 かなり気にすると思うのです。 そういうタイプなので。 ですので、出来れば5千円くらいのものに抑えてプレゼントしたいと思っています。 (値段は何を渡すにしても言わないですが、ブランド物だと気にしてしまうと思います。) そこで、京都市内で5千円前後でかわいい感じのアクセサリーを 取り扱っているお店を教えていただきたいです。 明日の午後に会う予定ですので、なんとかそれまでに間に合わせたいのですが。。。 宜しくお願いいたします。