• 締切済み

高級なお寿司屋さんに行くんですが

g27anatoの回答

• g27anato
回答No.4

高級とは? 一人が数万円とかする店の事ですか? …ネットで質問するほど無知なら、ヤメといたほうが良さそうな気がします。 チェーン点とか回転寿司とか、ファミリー向けとかではなく、 昔から有るような普通の寿司屋さんのことなら簡単です。 最初に「寿司の事は何も知らない」と知ってもらえばOKです。 良い職人ほど、 生半可な知識で「知ったフリ」されるのを最も嫌いますから。 …知らないと分かれば親切に教えてくれます。