• 締切済み

ずっと悩んで考えてしまいます。

アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。 しかし彼の仕事が過酷になって、鬱っぽい感じになっているということを聞いてて、全然連絡返せてなくてごめんと いうことを少し前に電話で話されました。 それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。 正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていました。 一昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。 そのときは絶望と孤独感で溢れてて、もう忘れないといけないんだと辛かったです。 でも昨日ダメもとでまだブロックされているか調べたら、なんと解除されてました。 こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。 ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。 そのことについてか、ちょっと考えると言われて なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。 昨日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。 と言われました。 昨日電話できたので、話してきました。 話の内容は、仕事の話で人手不足が進んでいるのでこれから今まで以上に過酷になる。 労働時間が日によって変わるし休みも土日でなくなるので 今まで以上に時間が合わないし連絡がとれなくなるからごめんということ。 わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。 でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。 今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。 俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。 もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。 わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。 仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。 とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。 わたしには全然恋活してねとは言われました。 もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。 恋活はしないとは伝えましたが…。 わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。 またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。 途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした… この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。 でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外の人とは遊ぶ気にもなれません 諦めきれなくて、思い続けるとは思います。 連絡は毎日取りたい?と聞かれましたが、彼の重荷にはなりたくなかったので そこは任せるねと言いました。 でも、もう合えないのかなとか思うとものすごく寂しくて、仕事もやる気が出ないです… 電話の後にラインを入れましたが、少しでも楽になれたり笑えるのであればいつでも話とか聞くねと伝えました いっそのこと告白した方が、とか思いましたが、この状況で言ったところで彼は困るだけかなと思ったので、 そういうしっかり考えたりしているところ好き、というようなニュアンスでは送りました。 でも、もうラインは続けないほうがいいですよね… また、彼はわたしのことをどう思っているのでしょうか…? 彼の仕事が落ち着くまで待っていれば、この先恋人になれる可能性等はあるでしょうか…?

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

貴女の文章をよんで、思った事をいいます、彼わ、貴女と、付き合うか。付き合わないかの、選択はできますが、貴女わ、選択権わ無いようにおもいます、仕事で、疲れているのか、精神的に悩んでいるねか、つかめませんが、余り期待をもたない方が、よいのでわ、無いかと思います、お互いが、弱すぎます、

  • oka0529
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私は、もうダメそうだから次へ進もうかなって思ってたらいつも連絡が来ます。 彼から久しぶりにLINEが来た時はもうすでに冷めてしまっていたので結局私からさよならする形になりました。 さすがに半年は待てなかったので... 男の人って逃げると追いたくなる生き物らしいです笑

michimun
質問者

お礼

半年ですか、、 それは長いですね。 その間は一度も連絡なかったんですかね??

  • oka0529
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私も一年前に同じようなことを経験しました。 待ってるときってモヤモヤしてなにも手につきませんよね... ブロックされるということはかなり情緒が不安定な状態なんだと感じ取れます。 とにかく、今は様子をみたほうがいいです。 LINEも、本気でこの先も関係を続けたいのなら彼から来るはずです。なので本気度を確かめたいなら質問者さんからはあまりしないほうがいいかも... 完全にプッツンされたわけではなさそうなので、とにかく待ってみましょう。 何ヶ月待つとか自分に期間を設定するといいかもしれません! なにも連絡がとれなくなってしまったら諦めたほうがいいと思います... うまくいくことを願っています(˙ ˘ ˙ )(ハート)

michimun
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね、待たれてたときは結果はどうなったんですか? そうですね今はそっとしておくべきですよね… もしかしたらって戻ってくる可能性もありますよね。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.2

何回同じ事聞くんですか? しつこいのは男女共に嫌われます。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.1

彼はあなたに対して責任とか負担を感じたくないんですね。 貴方の気持ちが重いってのもあると思います。 彼としては、都合の良い時、 ちょっと疲れたから、軽い会話をしたい。 時間が出来たけど一人なのは寂しいからちょっとだけ相手してほしい。 でもそういうとあなたは携帯握りしめて一日中待っているような 相手に負担をかける対応なんだと思います。 lineをすればすぐに返事をする。 一言書けば倍以上の文字数で返してくるってことはないですか? こんな些細なことでも彼にとっては同等に相手するのが「しんどい」のかもしれません。 もう少し、彼を解放してあげたら? lineが来てもしばらく返さない。 数時間置いてから端的に、でも柔らかい言葉で。 ほんの数回やり取りしたらやめて 1週間くらい置いてからまた連絡するとか。 彼のペースに合わせてあげることが出来れば 彼も負担に感じないと思いますよ。 ブロックと解除を繰り返すのは すぐに返されては困る、対応しきれなくて心苦しい、 携帯の先にいるあなたの期待する気持ちが透けて見えるけど 逃げたいと思ってしまう自分が嫌になるからでしょう。 恋活もしているよって言ってあげて。 上手くいかないけどねと言ってもいいから。 いつでも連絡して、私なら大丈夫、あなたの役に立てたらそれでいいの なんていうのは相手にとって負担なだけ。 自分の気持ちはとりあえず、しまっておいて たまに彼とバカ話だけできる事を心がけてみたら? こいつと話すと楽しいな、楽だな、って少しでも思ってもらえれば 彼が元気になったころにはきっと感謝と共に彼から言葉があると思います。 支える側は辛いこともあるだろうけど 今は彼に苦しさを感じさせないことに専念したらいいんじゃないかな。

関連するQ&A

  • 涙が止まらなくて…

    アプリで知り合った男性と3ヶ月以上毎日連絡を取っていました。 しかし彼の仕事が過酷になったということを聞いてて、ぜんぜん連絡返せてなくてごめんということを 少し前に電話で話されま した。 それからは1日1回とか、何日かに1回の返事になりました。 正直、他にいい人ができたのかなとも思ったりしていした。 昨日は既読ついてたのに返事がなかったので、まさかと思って調べたら、ブロックされていました。 そのときは絶望と孤独感で溢れてて、もう忘れないといけないんだと辛かったです。 今日もダメもとでまだブロックされているか調べたら、なんと解除されてました。 こちらから送ろうか迷っていたときに、彼から返事がきました。 ブロックされる前に、最近連絡とれてないね、ということを彼から言われてました。 そのことについてか、ちょっと考えると言われて なにを考えるの?と聞いてからブロックされて返事が来てませんでした。 今日の返事で、色々かなあ、また電話できるとき話すね。 と言われました。 今日電話できたので、先程話してきました。 話の内容は、仕事の話でこれから今まで以上に過酷になる。 労働時間が日によって変わることがあるので いままで以上に連絡がとれなくなるからごめんということ。 わたしは前に会話のなかで、彼と連絡とれてたらそれだけでいいというようなことを伝えました。 でも今はそんな状態だから、取れてなくてごめん。 今は恋とかできる状態ではないけどわたしとは気が合うと思ってたし、これからも友達ではいてほしい。 俺のことも連絡先消さないでほしいし、わたしのことも消さなくてもいい?とのことでした。 もう今はわたしとしか連絡とっていないとも言っていました。 わたしは前にけっこう彼のことを誘ったりもしてたので、それも行けてなくてごめんとのことでした。 仕事が落ち着いたりしたら、また誘うねと言われました。 とりあえずそんな状態ということを伝えたかったけど、話す気力もなかなかなくて遅くなってしまったとのことでした。 わたしには全然恋活してねとは言われました。 もし彼氏ができたら教えてね、とのことでした。 わたしと話して、久々に笑ったと言っていました。 またなにかあったら連絡して。という感じで終わりました。 途中から涙が止まらなくなったけど、彼にばれないように、隠すのに必死でした… この話を聞いて、少しでも彼を疑ったこと、ものすごく後悔しました。 でもわたしは他の人を見ることなんてできないし、彼以外のひとと遊ぶ気にもなれません。 この状態だと、彼を待つしかないですよね…? 電話が終わってからLINEをしていいのかわからないので、してません また、彼の気持ちからして、わたしのことを大事だと思ってくれてますよね…

  • 男性の方に出来ればお願いします。

    初めは恋人で今年から セフレみたいな関係の 1年の付き合いの男性がいます。 彼とはこの1年毎日LINEをしています。 彼に対して最近連絡来ないときにLINEを 何度もしたりすることが多くて謝ると もう慣れたよw といわれました。これは先月の話です。それからも毎日 普通にLINEでやり取りをしています。 ここ数日もそんな感じで、このまま音信不通になるのではないかという恐怖心から たくさん送ってしまったんです。 3日前は、私のいつもどおりの雑談に対して 今度⚪︎⚪︎しようねwといつも通りの明るい返事がきたんです。 それなのに、一昨日は絶対連絡しないと決めたのにいつもより更にこなくて 酔ってたこともあり、何度もLINEをしてしまいました。 酔いが冷めて 謝罪と、もう会う気なければブロックしてくださいというのを送りました。 そしたら昨日の朝方に、前も言ったけどそんな連絡くれても返せないって言ったよね! ときて、ごめん。。と言うと、じゃあ、もうやめてね! ときました。うん。もうエッチは嫌だ?と聞いたら わかんない!もう寝るから、おやすみ ときました。わかんない!イコールもう会わないということでしょうか? その後に、 ごめんね。もうブロックしていいからね。 今までありがとう。と書きました。 それは既読になり終わりで 昨日の朝、謝りの文を短文ですが 2通に分けて書いて 今朝になり、明るくおはようLINEと はっきり言われる覚悟で、この前みたいなことをしないようにするから もし嫌じゃなかったらまた遊んでくれるかな?返信は手がすいたときで大丈夫だからごめんね! みたいに 書きました。そして時間を少しだけ空けて、もちろん会うのはたまにでいいしもう負担にならないようにするから、また遊びたいなm(_ _)mと書いて1通目も2通目も時間をずらして既読になりました。 おはようが1通目で2通目にこのことを書きました。 これで 、待ち続けます。 彼は割とはっきり言うタイプなので 会う気がない。とかブロックとかはすると思ってるのですが・・ 昨日とか未読のままでしたので ブロックはされてないけど、未読のまま消されてるのかなと 思ってたのですが、1時間少し前ぐらいに、昨日と今書いたばかりの LINEが全て既読になりました。 でもブロックをその後にされてるかと思い タイムラインを見てみたら 見れたのでブロックもされてません。 今の段階では、縁を完全に切ろうとはしてないでしょうか? 既読になりましたがまだ返事はありません。 すごく不安です でも今も、タイムラインを見たらブロックはされてません。 私がうざいことをしてしまったので本当に自分が憎いです すごく怖いです

  • 別れ話になり彼氏に時間をくれと言われ

    今距離を置いている状態です。 事の発端は私です。LINEでですが、つい彼氏を傷つけるような文を送ってしまい、その際に別れる連絡もとらないとまで言ってしまいました。 でも本当はそんなの心にも思ってなく彼のことは大好きです。次の日自分から謝罪と自分の気持ちを伝えるLINEを送りましたが、もう無理だごめんの一点張り。会うことも電話もできず、最後に私が送ったLINEに対し、時間をくれないかと返事がきました。 なので、伝えたかったことだけを送り、次は全部受け入れるから、また連絡してとLINEを送り数日。 職場が同じなので必要なことで連絡がきたことはありましたが、それもそっけなく冷たかったです。 そしてまた数日、彼からLINEがきました。 内容は特になんでもなく普通の会話でしたが、今度は絵文字もスタンプもついて返ってきました。 しかし、返事はまだ考えるとのこと。別に連絡はとってもいいよとのこと。 彼いわく、嫌いではないがたぶん前のように好きになれない、信じられないとのこと。 そして当たり障りない内容で昨日もLINEを送りましたが、途中まで返事が来ていたのに急に返事はこなくなりその、LINEは丸1日以上既読すらならずもちろん返事もありません。 ブロックはかかってないです。 今日の朝に仕事頑張ってだけのLINEを送りましたが、この場合私から連絡しない方がよいのでしょうか?? 私はどうしていればいいのか気持ちがわからず、困惑しています。 私25歳、相手はひとつ下です。

  • 既婚男性、お願いします。

    既婚男性の方お願いします。 どうしよう・・・ 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 10月ぐらいから、 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8日前は、 ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな? と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 6日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、5日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 4日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 3日前、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 それから、昨日の朝は、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 もう嫌なら言ってね、ごめんね。来週会えたら遊ぼうね^^とか また数通も送ってしまいました。 と書いてそれから 会う気がなくて完全に縁を切られてる 自然消滅されてるのかと不安で辛くて もし、会えないならハッキリ言って欲しいです。いまのモヤモヤが辛いです 私が、うざいので全ていけないのですが… なので、さきほど もう嫌ならハッキリ言ってくれていいからね 迷惑ばっかかけてごめんね。 嫌じゃなかったらまた遊ぼ^ ^と 明るさも混ぜて書きました。 これでハッキリ言われてしまうかも しれないので、覚悟はしてます。 でも、返事がない場合はどう捉えればいいですか?キープてもまた会ってもらえるということでしょうか。 これ以上LINEはしません。

  • 別れの言葉について

    忙しい時にいろいろと言ってごめんなさい。お返事はもう大丈夫です。 お仕事頑張ってね…(o˘˘o)今まであまり力になれなくてごめんね。陰ながら応援しています。 仕事で忙しい彼氏にLINEしていますが、既読スルーです。 お話したいと伝えていますが、今後連絡がなさそうです。 2週間経って返事がなければ、身を引こうと思います。 そのときに上記の文を、送ろうと思うのですが、お別れだとわかってもらえますよね? さりげない文だとは思いますが、この文をおくり、前に進むためにもLINEをブロックしようと思っています。

  • どうしよう。不安。男性のかたお願いします

    1年の付き合いの体の関係の男性がいます。 。 LINEのやり取りが、かなりマメな人でしたので たまに返事がないときに 何度もLINEを入れてしまうことがありました。 それに対して彼は別にいいよwとか もう慣れたwと言っていました。 ここ数日もそんな感じになって そのときには、そんなLINEもらっても、返せないんだよ! もうやめてね!エッチまた出来る?の問には、わかんない!ときました。 ごめんね、もう会う気なくて嫌ならブロックしていいからね、と意を決して 書きました。それには返答がなく、ブロックはされませんでした。 それが6日ぐらい前の話で、 5日前は、明後日遊べる?と普通に聞いてみたら 明後日は無理そう!ときて、また教えてね^^と書いたら わかった!ときました。こういうやり取りは今までと変わりないです。 それから3日前まる1日、ラインが既読になり1通も来なくて 途中から何度もしてしまいました。 落ち着いたら俺から連絡するよ!ときました。 そのあとに、もう依存しないように気をつけるからまた遊んでね>< と書くと、うん!ときました。 それからは、土日のことを前に会えるかもという話をしてたので 昨日の朝にもし平気そうなら教えてねといったニュアンスで送って 既読になりましたがこなくて、何度か送ってしまいました。 昨日の昼に、土日のこと分かったら教えてね ダメならダメで大丈夫だから明日でも教えてねー(^^) と軽く書きました。 そしたら、すぐに返事が来て 大丈夫な日は俺から教えるよー!ときて うん、しつこくしてごめんね、またエッチできるのかな?と 聞いたら、うん!ときました。それに対しての返事は 時間をあけて話題を変えて雑談してみましたが 来ませんでした。 本当に自分勝手で自分の不安を拭うために結果を早く求めてしまい 反省してます。 彼の性格は割と、ハッキリ言うタイプなので 完全に会う気がなく縁を切るなら、エッチのこと聞かれても もう無理と言うとは思うんですが。。 それか、即、ブロックするか、 でも深く考えれば考えるほど不安で… 男性目線で、完全に会う気をなくされてる 訳ではないか教えてください…

  • 好きな人がうつ病です

    好きな人がうつ病だとおもいます。 出会ってから毎日連絡を取っていたのですが、激務が原因で少なくなっていきました。 そのなかで、鬱っぽくなっていて連絡できていなくてごめんと電話で話 されました。 病院にかかっているのかとかはわかりませんが、朝起きると絶望感に襲われるようなことは言っていました。 また、休日も外に出なくなったとのことでした。 そして、わたしとは気が合うと思っていたし、これからも友達でいたい。 連絡先も消さないし、消さないでおいてほしいと言われました。 またなんでも話とかは聞くからねとは伝えました。 その電話があったのが1週間前で、電話がおわってLINEを入れておきました。 それからは5日ぶりとかに昨日返事が来ていました。 彼の精神状態の問題だとは思うし仕方がないとはわかっているのですが、やっぱり寂しくなって もう二度と会えないのかなとか考えたりして一人で泣くこともあります。 それと同時に、何日も音信不通だと本気で心配にもなります。 そもそもわたしは彼女でもなんでもない立場なのでどうしようもないのですが こういうときは、わたしは味方だよ。力になりたいしなんでも頼ってね。というのは重いでしょうか? また、LINEの返事も彼と同じくらいの時間を空けて返すべきですかね?

  • 彼女の件

    1度気持ちには応えられないかもしれないけど仲良くしたいと返事があって、その後少しずつ連絡する頻度が増え(仕事終わりに今日も疲れた、とか、今日は早く終わったよみたいに、終わったから帰るね、明日、電話するねって)毎日に近い程連絡あるんですが、ほぼ相手からで、少し前に○○君からは、電話してこないから、こっちからしてるって話になり、午前も午後も○○ちゃん忙しいから、電話して良いタイミングが解らないんだよねと言ったら、そうなんだったんだ、ごめんねって返事があり。 今でも大好きなんで最近は朝挨拶のLINEは、してるんですが、迷惑とか鬱陶しいと思われてないでしょうか? こちらから、何時でも電話して迷惑とか鬱陶しいとならないでしょうか? 特に4、5日前から体調崩してて心配で体調どうか、朝LINEして、昼位にLINEして既読になったら電話してるんですが、こちらから連絡しても大丈夫かなと気になってます。

  • このままじゃ納得できないし立ち直れません

    立ち直れません… 何度かこちらで質問させていただいていたのですが、アプリで知り合った人3ヶ月以上連絡を取っていました。 本当に気が合うし楽しくて、彼もそういってくれていました。 二人では四回会いま した。 また、わたしとは1月に連絡を取りはじめて、彼は2月にはアプリをやめています。 そのときに、まさかこんなに早くやめるとはなあ。ということを言っていました。 もしかしてわたしと出会ったからかな?なんてあわい期待をしていました…。 しかし最近、彼の仕事が過酷で、病んでしまっているようなことを言っていました。 そんな状態だから連絡返せてなくてごめんと、電話で言われました。 病院へかかったとも言っていました。 それからも返事が来ても1日1回とかでした。 わたしは嘘をつくような人じゃないと思ってたので信じてて、彼を支えてあげようと思っていました。 でも心のなかで、実は他にいい人ができたのかなとも思っていました。 2日ほど返事がきてなくて、既読はついていたのですがなんか不安になって、念のためブロックされているか、スタンプのプレゼントで調べました。 そしたら、ブロックされていて… もうどうしたらいいのかわかりません。立ち直れません。 ちょっと前に、幼なじみとその彼女と三人で海遊館に行ったという話をしていました。 もしかしたらそれすらも嘘だったのかもしれません。 アプリの出会いと言えど、彼は本当に信頼できる誠実な方だと思っていました。 彼が過去の恋愛で辛い思いをしたらしく、人の痛みが分からない人は嫌いだと言っていました。 また以前、アプリで知り合った人と同時進行してる場合、彼女ができたらどうしたら良いんだろう。という話をされました。 彼は真面目なので、きちんと彼女ができたことを伝えると言っていました。 こんな終わり方なんてつらくて、どうしたらいいのか… 今までのことがすべて嘘だとはどうしても思えなくて。 他にいい人ができたのか、、 それともなにか理由があってのことなのか 納得できません。 ブロックされてても電話はつながるし、かけて見ようかなと思います。 電話してもいいですかね…?

  • 出来れ20代後半以上の男性のかた、お願いします

    体の関係の男性がいます。 もうそろそろ、1年たちます。 1年前から最近までは毎日LINEが朝のおはようから、おやすみまで 来てました。 雑談LINEが自然と続く感じでした。 初めは普通にデートしてましたが今年ぐらいからは体のみの関係になりました。 LINEでたまに返事がないときに 何度もLINEを入れてしまうことがありました。 それに対して彼は、先月、別にいいよwとか もう慣れたwと言っていました。 ここ数日もそんな感じになってしまい、 そのときには、そんなLINEもらっても、返せないんだよ! もうやめてね!エッチまた出来る?の問には、わかんない!ときました。 こんなこと初めてで混乱してて ごめんね、もう会う気なくて嫌ならブロックしていいからね、と意を決して 書きました。それには返答がなく、ブロックはされませんでした。 それが8日ぐらい前の話です。 7日日前は、明後日遊べる?と普通に聞いてみたら 明後日は無理そう!ときて、また教えてね^^と書いたら わかった!ときました。 それから5日前まる1日、ラインが既読になり1通も来なくて 途中から何度もしてしまいました。 そしたら、落ち着いたら俺から連絡するよ!ときました。 そのあとに、もう依存しないように気をつけるからまた遊んでね>< と書くと、うん!ときました。 おとといの昼に、土日のこと←前に話してた。 分かったら教えてね ダメならダメで大丈夫だから明日でも教えてねー(^^) と軽く書きました。 そしたら、すぐに返事が来て 大丈夫な日は俺から教えるよー!ときて うん、しつこくしてごめんね、またエッチできるのかな?と 聞いたら、うん!ときました。それに対しての返事は 時間をあけて話題を変えて雑談してみましたが 来ませんでした。 LINEをブロックするのが逆上されたら嫌で自然消滅するという意見も聞いたことがあるのですが そうされるのかと、怖いです。 なので、彼に対してまたエッチ出来る?という聞き方をしてみました。 割とはっきり言うタイプなのでそこではっきり伝えてくれるかなと思って。 でも、うん!と言われたのでそれを信じたいのですが もし自然消滅を狙われてるのかと思うと不安で。。 昨日も、既読になりましたが、こなくて というか、怒らせてしまった日からこんなにもLINEが減って 雑談すらしてくれなくなったのが出会ってから初めてで とても不安で、本当にこのまま自然消滅が怖くて おととい、LINEで もし、○○がもうエッチとか完全に嫌だと思ったら、 言いにくかったら本当にブロックしていいからね!もう追ったりしないし 大丈夫だからね^^偉そうにごめんね。 ○○くん優しいからはっきり言わないでくれてるのかと思ったから一応・・ と書きました。既読にはなり ブロックはされてませんでした。 昨日は、いつもの おはようメールのときに もし来週会えたらまた教えてね^^ と軽く書いてみました。 わかった!と彼からきました。 そのあとのLINEは既読で終わりました。 私は自分で、うざいことをしてしまったし 人として最低なことをしてしまったのを自覚してます。 自分の不安というか自然消滅にこのままなるのが とにかく怖くてついしてしまったことです。 男性目線で、完全に会う気をなくされてる 訳ではないか教えてください…