• 締切済み

趣味

趣味の遊戯王をやめようか迷ってます。こっちがツイートしたのも勝手にスクショしてさらにラインでこのツイート矛盾だとか文句言うてきたり大会で負けたてツイートした時には今のお前が俺と対戦しても50連敗するとかレアリティ買い替えとかやらずルールブック買えなどと発言されたり所々ムカつく事言われたりてかんじですそれなら今までやってきた遊戯王もやめてカードは燃やすか捨てるかしようかとも思ってたりします。さらにこちらが違うツイートするとそれに対する文句かなどとラインで送って来られる始末です

• Twitter

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

度々、失礼します。 もう1つ考えられる事は 遊戯王での集まりみたいな グループはありますか? と、言うのも 自分自身は 趣味や宗教でも そのコミュニティーには 自分からも参加していました。 ただまあ、コミュニティーは 人の集まりですから 上下みたいなものも 自然とあります。 その「もう1つ」とは コミュニティーの人達と 友達になれるか?なれないか? ではないでしょうか? まあ、 お店や友達を変えるのも手かな、 でも自分の一部を切り捨てるのは 極力止めた方がいいです、 最悪、戻らない事もありますからね。

• heyboy
回答No.2

やめない方がいいでしょう。 多分、相手は勝てないから 精神的に揺さぶって 止めさせるつもりでしょ? まあ、 何かしら人よりも 抜き出ていると 人はそれを 叩きたくなるものです。 恐らくは 質問者さんは 得意なものは 遊戯王だけでない ハズですよ、 カードまで燃やすと 見えない得意なものまで 影響を及ぼしますからね。 それとSNSは人の 本音をさらけ出されるから 優勝したから 他の人の妬みが 見えたのです、 若いのですから それに立ち向かう事を お勧めいたします。

nao05010214
質問者

補足

優勝とかしてないですね。それでこんなかんじです。正直こう言うストレス多いと次の日とか頭痛いとかて感じでなんか仕事にも支障きたしそうなかんじですね

• agehage
回答No.1

遊戯王についてはよくわからないのですが、これは単にイヤな奴に粘着されているだけですよね? アカウントを変えて、違う仲間と楽しまれたらどうでしょう? それが難しいのであれば辞めたら良いと思います

nao05010214
質問者

補足

やはりツイッターとか自体作り直す方がですかね?勝手に人の質問を特定したりとかもされる感じで正直なところツイキャスもやらない方がいいのか迷ってたりですね