• ベストアンサー

Facebookが見れません( ; ; )

MACHSHAKEの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

>結局、画像の画面が出てきて、お手上げです。 画像の画面はスマホのアプリですね? アプリを使用せずインターネットを閲覧できるブラウザーで facebookを開き、同様にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

Hiroonchan
質問者

お礼

スマホアプリでは、2つの選択肢(SMSか、メールへのセキュリティコードの送信)しかなく、何度やってもダメだったのですが、ご指導のとおり、パソコンで開きましたら、googleのID、パスワードを問われ、入力後に「友達の写真を特定」を選択し、5人ぐらい名前を当てたら、新パスワードの登録ができました!本当に助かりました!このたびは誠にありがとうございました!!