• ベストアンサー

Facebookが見れません( ; ; )

MACHSHAKEの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

>結局、画像の画面が出てきて、お手上げです。 画像の画面はスマホのアプリですね? アプリを使用せずインターネットを閲覧できるブラウザーで facebookを開き、同様にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

Hiroonchan
質問者

お礼

スマホアプリでは、2つの選択肢(SMSか、メールへのセキュリティコードの送信)しかなく、何度やってもダメだったのですが、ご指導のとおり、パソコンで開きましたら、googleのID、パスワードを問われ、入力後に「友達の写真を特定」を選択し、5人ぐらい名前を当てたら、新パスワードの登録ができました!本当に助かりました!このたびは誠にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • facebook見知らぬリセットリクエストで番号を

    「スワードのリセットがリクエストされました。 以下のパスワードリセットコードを入力してください。「 というfacebookからのメールが届いて、怪しいので、リンクはクリックしなかったのですが、自分でログインしてパスワードを変えておこうと思って、ログインのパスワードをいれたら画像のページになったので、メールにきていた番号をいれてしまいました。 これは、不正アクセスしようとした人がログインできてしまったということになりますか? 番号を入れても、私のほうはエラーで入れなく、同じ画面なので、下のリンクにある、「他の方法で本人確認を行う必要がありますか?」で身分証のアップをしました。 乗っ取られているでしょうか? 対処法を教えてください。

  • Facebook不正アクセス・・・犯人突き止めたい

    Facebookでの不正アクセスを受けています。スマホはiPhone5です。 宜しくお願いします。 昨日の朝、Facebookを見ていると、突如アプリが停止しました。 普段入力しないパスワード入力する画面が出て、入力後見ると、 「不正アクセス、アカウントトークンがどうのこうの・・被害を受けるかもしれない」という旨が挙がってきました。 なにかの間違いかと思いましたが、 「設定」から「使用中のセッション」にいき、ログイン履歴をみると、 「FaceBook integlation acount(うろ覚え)があり、明らかに手持ち機器でないため終了しました。 そして、本日の朝になってからですが、朝にパスワード変更とログイン承認設定を行いました。 本日の昼に不正ログイン試行の連絡がFaceBook画面上に現れました。 「認識できないコンピューターまたはモバイルブラウザから・・・アカウントは一時的にロックされいます」 さらにパスワードを難しいものに変更し、その後は進行中のセッションに未知のアクセスはない状態です。 ただ、面白いことに、PCからこの不正アクセス注意喚起を見ると、 不正アクセス側のIPアドレスを入手することが出来ました。 長々と経緯を書きましたが、 (1)不正アクセスはそもそもどんな方法で行っているのでしょう?スマホorPCがウイルス感染しているのでは?と友人に言われましたが・・・ (2)FaceBook上のアクティビティログはまだ無投稿ですが、この経緯から考えられる脅威はどんなものがあるでしょうか?手をうつのが早いと考えて良かったのでしょうか? (3)IPアドレスから犯人の割り出しは可能ですかIP? IP検索エンジンから見ると、使用プロバイダまでは確認できました。 以上、長文すみませんが、 少しでも力を頂けると幸いです。

  • Facebook,Gmailのアカウントハック?

    Facebookで、 パスワード変更をしていないのに急にパスワードエラーが出てログインできなくなりました。 また、Facebookログイン用のメールになっているGmailアカウントも同様に、 正しいパスワードを入力しても入れませんでした。 (※不覚ながらGmailとFacebookのログインパスワードを同じにしておりました) 不思議なのは上記の状態のとき、Android携帯からはFacebookもGmailも 平常通りログイン継続されており、Gmailメール送信もできました。 自分のパスワード入力ミスかと思い、何度も確認し、ブラウザを変えてやり直したり CapsLockも確認しましたがどうしてもログインできず、パスワード再設定処理をして ログインできました。数時間前までPC上からログインできていたパスワードですので、 忘れたこということはありません。 ログインしてみると荒らされた痕跡、不正な投稿、メールなどはなく、 Gmailのアクセス履歴では昨日午後以降私以外のログインは確認されていないようでした。 単純に私のパスワード入力ミスや勘違いならいいのですが、 不正なアプリの悪さ、もしくは私に恨みを持つ者が前々から時々私のアカウントにログインして 情報を抜いていたのかと思うと心配です。 ・ 専門の知識があればFacebookやGmailに他人がログインできるのでしょうか? ・ Facebook上の不正アプリが原因でパスワードが変更されるなんてことがあるでしょうか? 自分の情報が流出したりしないか心配でたまりません。 詳しい方のアドバイスを頂ければ幸いです。

  • Facebookのアカウントロックの解除について

    不正アクセスがあったらしくアカウントがロックされました。ログインしようとすると携帯番号の入力を求められます。入力したのですが認証コードが来ません。ヘルプセンターを見て家電の電話番号を入れたのですが駄目でした。どうしたらいいかわかりません。どなたか教えていただけませんか。

  • ツィッターが乗っ取られた?

    パソコンでツィッターを開いたら 「セキュリティ上の理由により、アカウントはロックされています 不自然なアクティビティが検出されたので、安全のためアカウントをロックしました。パスワードを変更してアカウントのロックを解除してください。」 とメッセージ出ます そこにある「パスワードを変更する」をクリックし、メールアドレスか電話番号かユーザ名を入寮してくださいとのことなので入力します そしてメールアドレスを入力した後自分のパソコンに、「パスワードリセットのリクエストを受け付けました 」とメールが受信されます。 そこにあった「パスワードのリセット」をクリック、新しいパスワードの設定ということで入力しました。 そして送信をクリックしたら 「入力された情報ではアカウントが見つかりませんでした 」と出てパスワードが変更できません なぜかアカウントログインができなくなってしまいました パスワードの変更ができなくなってしまった原因と言うのは何かご存知の方いらっしゃいますか?

  • Facebookのアカウントについて

    Facebook初心者です。よろしくお願いします。 先日、初めてFacebookに登録しました。そのアカウントは順調に作動しています。 その後、同じ携帯番号から同じ名前でもう一つアカウントを登録しようとしたところ(メールアドレスとパスワードは異なります)、エラーメッセージが出てアカウントが認証されませんでした。 これは不正を防ぐためなのですね。恥ずかしながらその時、知りました。 ですので、初めに登録したアカウントだけを今後も使用していきます。 登録未完了のまま認証を拒否されたメールアドレスとパスワードは、このまま放置しておいても大丈夫でしょうか?なにか処理しなければいけないのでしょうか?

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • Facebookのアカウント停止について

    アイホンから新規にメールアドレス(@gmail.com) 電話番号は固定電話電の話番号を入力。 アカウントを作成しました、パスワードを入力してログインするとエラー”アカウントが停止されました”と表示されます。 Facebookのヘルプセンターに行きパスワードの再設定を行いましたが、同じメッセージが出ます。どうすればいいのか教えていただけないでしょうか?

  • Windows8でファイル権限の奪取方法

    Windows 8 にてMicrosoftアカウントで使用していました。 最近 Microsoft より不正なアクセスがあったというメールが続いて不安だったので、 パスワードを変更しようと思いました。 しかし、パスワードを覚えていません。 そこで以下のページよりパスワードのリセットをしようと思いましたが、 ロックされているとかで先に進みません。 https://account.live.com/password/reset ここで止めておけば良かったのですが、それではと別なメールアドレスを使って 新しいアカウントをMicrosoftアカウントで登録しログインしました。 すると当然ですが、デスクトップに置いてあった大事なファイルも無く、 メーラーもメニューも何もかも初期状態。 ファイルエクスプローラで最初のアカウントのフォルダを覗こうとしても、ファイルの アクセス権限がないので、パスワードを入力しろと言って見れません。 もちろん最初のアカウントではパスワードも分からないのでログイン不可です。 せめてこのフォルダの中身を救い出したいのですが、何か方法はありますでしょうか? もしくは、まだ最初のアカウントのほうの復旧方法はありますか?

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。