解決済み

企業に入社しなかったら顧客ですよね?

  • 困ってます
  • 質問No.9607151
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (1930/2952)

面接行ってご縁がない場合に、
横柄な対応を取る会社があると聞いたんですが、
今でもあるのでしょうか?

自分の場合、落とされた会社は信じられないほどいい対応されたんですが、
落とされた場合は単なる一般顧客になるから

企業イメージを悪くおもわれれないように対応しているみたいですが、
今はどこもそんな感じじゃないんですかね?

アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3999/17857)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
あなたにアドバイスすることは無いが、普通の企業は不採用の人に悪い印象を与えても何も得ることは無いから、事務的に対応します。
 
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 65% (1930/2952)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-16 19:09:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そんな事は企業イメージ以前の問題。
アドバイスって何を求めているのか分かりませんが。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 65% (1930/2952)

回答ありがとうごあいます。
企業イメージ以前の問題として個々の社員の質に
帰結するような話ですか?
投稿日時 - 2019-04-16 19:09:25