• ベストアンサー

キートップパンタグラフの組み立て方

DynaBookです。 写真のパンタグラフについて、何点かわからないので教えてください。どう試みてもしっくりしません。 裏表の見分け方。光沢のあるつるつるした面は裏ですか表ですか。写真では比較的キメが荒い面を写しましたがこっちが表ですか。 また、ABそれぞれの上下の向きについて上はどっちですか。写真の番号で教えていただけると助かります。

• 1buthi
  • お礼率92% (9049/9735)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。何回も動画を見て要点がわかってきて、無事に完成しました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

そういうときは、同じパソコンの隣のキーとかを外して、どう組み立てられているか調べるのが早くて確実だと思いますが、どうでしょう。 リターンキーやスペースキーなどではそうもいかないですが、写真でみる限り、一般的なキー(テンキー?)のようなので。

1buthi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 そうですね。そう考えましたが作業中にこわしてしまいそうで怖いです。 猫がキーで爪とぎをして剥がしてしまいまして、ほかのキーは多少変形したもののどうにかくっつけたのですが、これは取り付けに失敗してパンタグラフをボキボキに折ってしまったのです。 やっと手に入れましたが本当は仕組みをよく理解していないので基本から悩んでいます。