• 締切済み

痩せるための筋トレにおすすめの本

最近はダイエットをやっていて、筋トレと有酸素を組み合わせると書いてあったので、 筋トレをやっているのですが、パートナーもいなく1人なので本から学ぼうと思いました。 そこで質問ですが、痩せるための筋トレをする場合におすすめの本ってありますか?

• small-ma
回答No.1

私はこれでやせましたよ。 3ヶ月で15キロ落ちました。 食事制限は、夜のみで。たんぱく質のみ。 朝とお昼は普通に食べてました。 どの程度の筋トレ、体作りを想定しているか不明ですが、第一歩としては本を買うよりもお勧めです。

参考URL:
http://blackwannabe.net/post-3265/