• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:保存できない)

保存できない

kame999の回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (609/2815)
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html Q:パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?

関連するQ&A

  • 筆まめ31バージョン機能限定になり使用できません

    注文番号 : 2020123108741618 左記で筆まめ31バージョン注文しダウウンロードしましたが、「この筆まめは機能限定になりご使用できません。」との事で、年賀状に間に合いませんでした。お金返してください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめのファイル保存について

    筆まめを使い年賀状を作成、保存したつもりだったのですが、その文面ファイルのみが保存されていて、昨年以降に作成した筆まめの保存した文面ファイルが消えてしまいました(ドキュメントには残っています)。 どのような操作をしたら消えるという症状になるのでしょうか。 考えられる原因を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ版のインストール

    バージョンアップ版は、旧バージョンの筆まめを持っていればOKとの事ですが インストール時や起動後にシリアル番号等の入力があるのでしょうか? シリアル番号がわからないのですが、バージョンアップ版を購入して インストール出来るのでしょうか? 返答を宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ後起動しない

    筆まめバージョンアップしたが、シリアル番号登録とでるが きたメールにはシリアル番号はなく、注文番号のみ 製品が全く使えなくなった どうすればよいか せっかくバージョンアップしたのに何も使えない 起動しない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいパソコンで筆まめが開かない

    パソコンを入れ替えたので筆まめ(アップグレード版)をインストールしたのですが旧シリアル番号を入力しても違う番号と表示され登録できません。マイページで確認すると登録されている旧バージョン(Vol.28)が確認できています。その番号を入力しているにも関わらず違う番号と表示されます。 どうすればいいでしょうか? 以前のパソコンは故障したため内容が確認できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 名刺の編集ができない

    昨日筆まめバージョン32をインストールしましたが、名刺を作成しようとしても編集も入力も出来ません。 方法を教えてください。旧バージョンから更新したのですが、インストールが上手くいかなかったのかとも思っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 保存した画像が開けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください== 筆まめ30 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10だと思います ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめを使って年賀状を作っていますが、先日作った文面を保存したのですが、開くことができません。どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 編集長14のファイルを13で開けるよう保存するには

    個人で編集長14にしましたが、職場では編集長13です。以前は旧バージョン形式で保存できたのですが、14では、編集長13形式では、保存できないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 更新後起動できません。

    筆まめの29年と30年がパソコンに存在してたらしく、更新しましたが、どちらで更新をしたか分からなくなって、シリアル番号を入力して、起動をしたところ、”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります”と出て、起動しません。どうしたら良いのでしょうか? 筆まめVer.29 アップグレード・乗り換え専用 筆まめVer.31 自動バージョンアップサービス 自動バージョンアップサービス ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 住所録

    筆まめ Ver.16 旧バージョンの住所録を新バージョンで使う方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。