保存できない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを20年ほど使用しており、新しいCP 29を購入しましたが、旧バージョンのデータが入力できず、保存もできません。
  • 新たにファイルを作って入力しようとしても保存ができず、使えない状態です。
  • 古い年賀状などの経過があり、新たに打ち込むことができません。
回答を見る
  • 締切済み

保存できない

筆まめは20年ほど使っています。 今回CPを新しくしたの29を購入しました。注文番号は 2019041018253213 です。 旧バージョンのデーターが入力できません。書き込めますが保存ができません。それではと新たにファイルを作って入力しようとしても保存ができません。つまり使えないという事です。かなり古い年賀状などの経過があり、新たに打ち込むのは無理です。できませんがね。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html Q:パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?