保存できない
- 筆まめを20年ほど使用しており、新しいCP 29を購入しましたが、旧バージョンのデータが入力できず、保存もできません。
- 新たにファイルを作って入力しようとしても保存ができず、使えない状態です。
- 古い年賀状などの経過があり、新たに打ち込むことができません。
- 締切済み
保存できない
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kame999
- ベストアンサー率21% (609/2820)
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/pre/8005.html Q:パソコンを買い換えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか?
関連するQ&A
- 筆まめ31バージョン機能限定になり使用できません
注文番号 : 2020123108741618 左記で筆まめ31バージョン注文しダウウンロードしましたが、「この筆まめは機能限定になりご使用できません。」との事で、年賀状に間に合いませんでした。お金返してください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめのファイル保存について
筆まめを使い年賀状を作成、保存したつもりだったのですが、その文面ファイルのみが保存されていて、昨年以降に作成した筆まめの保存した文面ファイルが消えてしまいました(ドキュメントには残っています)。 どのような操作をしたら消えるという症状になるのでしょうか。 考えられる原因を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 新しいパソコンで筆まめが開かない
パソコンを入れ替えたので筆まめ(アップグレード版)をインストールしたのですが旧シリアル番号を入力しても違う番号と表示され登録できません。マイページで確認すると登録されている旧バージョン(Vol.28)が確認できています。その番号を入力しているにも関わらず違う番号と表示されます。 どうすればいいでしょうか? 以前のパソコンは故障したため内容が確認できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 名刺の編集ができない
昨日筆まめバージョン32をインストールしましたが、名刺を作成しようとしても編集も入力も出来ません。 方法を教えてください。旧バージョンから更新したのですが、インストールが上手くいかなかったのかとも思っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- パソコン買い換えに伴う筆まめの移行
古いパソコンに旧バージョンの筆まめが入っています。「ディスクを紛失している場合でも、古いパソコンに旧バージョンがインストールされていれば、アップグレードの対象となり、アップグレード版をご購入いただけます」とありますが、古いパソコンの筆まめの製品番号が分からず使用登録が無くても、アップグレード版使えますか?アップグレード版を買って無駄にはなりませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成