解決済み

年寄りで方法が良く分かりません:ヘルプ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607048
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

PX-047A :
ネットでの印刷はできるのですが、単体でのコピーが出来ません。
どうしたらいいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 39% (577/1446)

他カテゴリのカテゴリマスター
説明書の 12ページと48ページを見れば分かるでしょう。
分からない時は購入された販売店に説明書を持って行き相談が良いと思います。
もしくは、パソコンの詳しい親切な人を近所で探しておいてはいかがでしょう。
自治会などで紹介してもらってはいかがでしょう。

添付画像も参考に

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1294/6035)

https://www.epson.jp/support/portal/info/px-047a.htm
↑上の電話をかけましょう、
優しく教えてくれますよ。

多分、ドライバーを
インストールすれば
良いとは思われますがね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (422/1853)

90歳のおじいちゃんです。わからないときは
HPの取扱説明書で確認すればいいと思います。
エプソンHP  https://www.epson.jp/
PX-047A   https://www.epson.jp/support/portal/used/px-047a.htm
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4009/17891)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
マニュアルを見てください。
ここで文字だけの説明より図解されたマニュアルの方が理解しやすいです