解決済み

万華鏡作家について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9607045
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (24/50)

おすすめの万華鏡作家さんを、教えて頂けないでしょうか?

私は、テレイドスコープが好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2575/7917)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
教えて欲しいのは 万華鏡作家さんでしょうか テレイドスコープ作家さんでしょうか。
ハンドメイドのイベントに行くと 少し作家さんが出品されているのをみかけます。
8月のコミックマーケットも4日目のオリジナル雑貨のジャンルに出店しています。
麻布十番には専門店があります。「昔館」
https://www.brewster.co.jp/
作家さんの作品もたくさんあります。ネットショップもあります。
お礼コメント
temanjp

お礼率 48% (24/50)

回答、ありがとうございました

ネットショップで、テレイドスコープを購入しようと思います
投稿日時 - 2019-04-19 13:11:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (616/4928)

川口市にある万華鏡博物館に問い合わせてみたらどうでしょう。
お礼コメント
temanjp

お礼率 48% (24/50)

回答、ありがとうございました
投稿日時 - 2019-04-19 13:04:57