回答 受付中

FC2ブログのユーダタグについて

• 困ってます
  • 質問No.9607007
  • 気になる数0

お礼率 86% (26/30)

ユーザータグを利用していて、本文中にユーダタグで指定した同じtext(単語)等に自動でリンクが設定されます。
そのリンク色(青色)を本文と同じ色(下線付き)で表示したいのですができません。
ユーザタグを利用すると
<div class="entry_body" >
<div class="topentry_text">
<%topentry_body>
</div>
<!--more--> 以下省略…

独自変数<%topentry_body>内にユーザータグが自動的にリンクが貼られ、[.tagword]が設定されているようです。

<div class="entry_body">
 <div class="topentry_text">
  <div><a href="*****" class="tagword">●ユーザータグリンク●</a></div>
以下省略…

テンプレートのcss編集画面には初期設定で[.tagword]がありませんから追加で
a.tagword {text-decoration: underline;color:#000;}
を設定しましたがBLOG内には反映されませんでした。
優先順位もあるだろうからと…
.entry_body a.tagword {text-decoration: underline;color:#000;}
と指定しても反映されません。
FC2テンプレートは[simple_white_resp]を利用しています。
説明不足かもわかりませんが、方法をお気づきの方教えてください、お願いします。
現在回答を募集しています。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ