• 締切済み

戦争以外、勝負したいのだが。

私は駒の動かし方しか知らない。 将棋はです。 いきなり、敗れたのだが。 この将棋はへぼ将棋だが、自分で言うのも何なんだが、初めてにしては、よくやった? まぁ、只で、飛車角、取られるようでは、どうしようもないが。 私の棋力をあげるためには、何をすればよいのか、書籍の紹介、ホームページの紹介をして下さると非常に有難いです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

please i come to introduce my homepage too, come and visit my website, if you interesting you can call and join me in here: https://surga198.com

参考URL:
https://surga198.com
  • ONE-STEP
回答No.1

それなら軍人将棋でしょう