佐川急便の新人研修の携帯没収についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 佐川急便の新人研修に参加する旦那の携帯とiPadの没収について心配しています。
  • 携帯が没収される場合、iPadも没収されるのか気になっています。
  • 携帯が没収されるとすると、没収期間や夜に帰ってくるのかについて知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

佐川急便の新人研修について聞きたいのですが、

佐川急便の新人研修について聞きたいのですが、 旦那が1週間新人研修に行くことになって、 その時に携帯は没収されるのでしょうか?? iPadも持って行っているのですが、携帯没収された場合 iPadも没収されるのでしょうか?? また携帯没収された場合、 夜にはかえってくるのか、 1週間まるまる没収なのか、どちらなのでしょうか。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

企業の研修についてこういう場で質問するのはNG 直接会社に聞くことです。