• ベストアンサー

24時間営業の西友の品出し時間は決まっている?

fs64vvzの回答

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.1

西友のセンター便(主に食品をを届けるトラック)をやっていた者です。 品物が届くのは深夜から早朝にかけて。 そして商品が届くとすぐ品出しが始まります。 店舗によって便が何時に届くか多少の差はありますが、概ね朝3時から7時までには届いていると思っていいです。 2便めが午前中ないしお昼前後に届くようになっていますが、物量つまり積んでいるアイテムの多さはやはりメインの早朝便です。 お買い物の時間を合わせられるなら、やはり朝8時ごろか、お昼の2~3時ごろがいいでしょう。 一番いいのは直接お行きになる店舗で聞くのが間違いないとは思いますが。

bgn
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の買い物の際に聞いてみたいと思います。