解決済み

外科矯正により面長は改善しますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9606979
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (7/497)

症例によると思います こういう例があるというのを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2575/7916)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
顎変形症とは、手術(顎の骨切り)を併用しないといけない場合にのみ適用されます。
だから 顎変形症と診断された場合ですね。
http://www.shimizu-hanarabi.jp/shikasoudan/8.shtml

まず診察だけ受けてみてください。

アデノイド顔貌
https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/85024
こちらのページにも おとがい形成術のところに同じことが書かれています。
顎変形症として手術をするときは保険適用

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2575/7916)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
美容整形ではあります。顎の骨を切る手術です。
https://www.osaka-ritz.com/faceline/suihei.html
補足コメント
inudaisukidesu

お礼率 1% (7/497)

口元突出 アデノイド顔貌は病気ではないのですか?
投稿日時 - 2019-04-16 09:53:32