• 締切済み

高くてもうまければ、

最近、食パンの種類多くなりました。どれを選んでいいのか困ってしまう。100円以下は別にして、高いだけあってうまい食パンありませんか、

みんなの回答

• yumi0215
回答No.5

デニッシュ系になりますが、MIYABIの食パンが好きですね。 関東では手に入る場所が少ないので近くに行ったときは必ず買っています。

参考URL:
https://www.miyabipan.com/
  • zkxzm4kz
回答No.4

ご近所でお客さんがおおいベーカリーを探して、 やや高齢の御婦人たちが買っている食パンなら だいたい高くても柔らかくておいしいです。

• kasiya117
回答No.3

ご存じかもしれませんが自分は、『乃が美はなれ』ですね。 2斤で864円 高いですが、柔らかくて美味しいです。

• nijjin
回答No.2

親が買った方から少し貰ってきたとかで少しですが食べたことがあります。

• nijjin
回答No.1

高級XO食パン https://www.les3boules.jp/order/#a1 お値段1本6500円だそうです!

tokohay
質問者

補足

こういう情報はネットで調べればわかります。そうでなくて、食べてみておいしかったという感想が欲しいのです。店のCMなんて当てにできませんからね