• 締切済み

1週間で2キロ太る彼女について

agehageの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2540/11305)
回答No.2

ウンチが出ないのでは? 女性にはよくあることです

f36taipu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、本人曰く便秘ではなく普通に太るらしいです。

関連するQ&A

  • 1キロ太るためには??

    はじめまして。21歳の女性です。 身長173センチ体重47キロです。 特にダイエットなどをした経験は一度もなく、小さい頃からいわゆるガリガリ体型です。 親などからみっともないなどと言われ、もっと太りたくて真剣に悩んでいます。 昔から食というものにさほど関心がなく、放っておくと痩せていくタイプです。 友人などに相談しても贅沢な悩みだと言われ、相手にされませんが、もっと脂肪をつけて女性らしい体型になりたいと心から思っているんです。 自分でも太るためのカロリー計算をしています。 以前、1キログラムの脂肪を減らすには、7000キロカロリー消費するのに相当する、というのをテレビで見たことがあるのですが、逆に7000キロカロリー余分に摂取すれば単純に1キロ太れるということなのでしょうか?? どなたかご回答頂ければありがたく思います。 宜しくお願い致します。

  • この食事で2週間で1キロ痩せますか?

    この食事で2週間で1キロ痩せますか? 朝…コーヒー 昼…500~700キロカロリー内でバランス良く おやつ…1日分の野菜ジュース 夜…緑黄色野菜たっぷりのトマトスープ あと毎日30分以上のウォーキングをするつもりです。何日くらいで1キロ落ちるでしょうか?

  • 二週間で-1キロ…

    二週間で-1キロ… 現在17歳の女子です。 現在体重52キロ身長154です(;_;) 3ヶ月で6キロ痩せたいです。 そうすると 1ヶ月で-2キロ よって二週間で-1キロという計算になります。 これは可能でしょうか?? 今しっかり三食食べて 間食はしていません。 運動はあまりする時間がなく、室内でできるものになると思います。 どのようにしたら痩せるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 3ヶ月で10キロ痩せたいです。

    3ヶ月10キロ(1ヶ月約3.5キロ程度)痩せるには、 一日の摂取カロリーは何キロにおさえれば痩せることができますか? ちなみに、私の基礎代謝量は 1301.8 kcal だそうです。 ご回答どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • カロリーの取り方

    確認ありがとうございます。 カロリーのとり方でのことで教えてもらいたいのですが。 1日に1200kcal摂取すると考えて(これは仮定です) 1.朝400kcal/昼400kcal/夜400kcal 2.朝から夜まで1時間ごとに100kcalで計12時間1200kcal 3.1日夜に1食1200kcal 4.1日朝に1食1200kcal 合計の摂取カロリーは同じです。この場合どのような変化が起こると 想定されるのでしょうか。それとも、摂取量が同じなので一緒なのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 半年で15キロから20キロ痩せたいです

    161cm84kg、22歳の女です。 無理のない範囲で健康的に痩せたいです。 ダイエット初心者なのでアドバイス下さい。 前まではかなり間食をしており、レコーディングダイエットで確認したところ、1日2500kcalほど摂取していました。 現在は無理のない範囲で食事を1200~1500kcalに抑えています。 夜だけお米を控え、朝>昼>夜のバランスで三食、たまに朝が抜けて二食にしています。 ストレスのたまらないよう、1週間に一度、どうしても我慢できない時だけ間食します。(するめやチョコレートにしてます) 運動は、帰宅時間が遅く夜に外を歩くのは危ないので、毎日エアロバイクを晩御飯前に30分、夕食の2時間後に30分漕いでいます。 調子がいい時は1時間2セット漕ぐこともあります。 今月の12日からダイエットを始め、2キロ痩せて82キロになりました。 数値が少しでも変わるととても嬉しいです。 太っているので減りがスムーズなのははじめだけだと思いますが… 1ヶ月3キロを目標にして、来年の3月か4月までにはせめて65kgぐらいになりたいです。 無理な目標でしょうか? こうするともっといい!などというアドバイスがありましたら、教えてください。 筋トレ?などもするといいのでしょうか。

  • 3ヶ月で体重を10キロ増やしたい

    毎朝100分のウォーキング、隔日筋トレをしてプロテインを飲んでもなかなか体重が増えないので食生活の改善を考えています。 一日三食から四食に変えようと考えているのですが、何かお勧めの食品はありますか?食べやすくて比較的栄養価の高いものがいいのですが。。。。とりあえず今は安いハンバーガー2個をプラスしようと思っています。 今は一日プロテイン含めて2400kcalぐらい。野菜もきちんととっています。 では、よろしくお願いします。

  • 痩せたい!160センチ48キロになりたい。

    身長160センチ、体重53キロ、女、19歳です。 目標体重は48キロ、3カ月経っても体重が減りません。 一日の摂取カロリー・・・1200~1800キロカロリー 運動・・・1日1時間程度のウォーキング、アルバイトでは軽い肉体労働(厨房で働いてます) 決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてませんが痩せません。 一時期ストレスが貯まって1000キロカロリー/日にしてたら49キロにいきましたが、すぐに戻りました。 ステップあやの最後のダイエットという本を読んだら、「誰でもモデル体型になれるわけはなく、人それぞれ適切な体重がある。それなのに無理してダイエットすると摂食障害になる」というようなことが書いてありました。 確かに一時期食べる量を減らして運動ばかりしてた時はその反動で食欲旺盛になり、チューイングするようになったり、1日4000キロカロリー摂取して次の日絶食する・・・という繰り返しになったので、もしかしたら160センチ・53キロが私にとって限界なのかもしれないと思ったのですが、それでも痩せたいです。 48キロになりたいのですが、摂食障害にならずに健康的に痩せる方法はありませんか?

  • 私は153センチ54キロのデブです。ダイエットをはじめて2週間たちます

    私は153センチ54キロのデブです。ダイエットをはじめて2週間たちますが減りが少ないです。 1日三食です。 朝・昼はご飯を主食(茶碗半分)にヘルシーな食事を食べていますす。 夜はマグカップ一杯分の野菜スープだけです。 飲み物は水かお茶、間食なしです。 朝と夜にウォーキング一時間してます。サウナスーツを着ているので大量に汗をかきます。あとは暇をみて腹筋や骨盤などの体操をしています。 1日のはじめ、毎朝トイレにいったあと体重測定してますが、これが1日0,1か0,2gしか減りません。 それが今日まで2週間続いています。 私は痩せにくい体質なのでしょうか?それともこんなもんなのでしょうか? ちなみに、私はぽちゃっとしたデブではなくガチっとしてデブです。スポーツしてたので、体重のわりには周りの人からから見た目は引き締まって見えると言われます。

  • 2日の間に約2.5キロ増加って・・・・・ 

    体重を計るときはいつも朝、排便後に測ります。 便の量もいつもと変わらず。 ダイエットのために、毎日カロリー計算はしていて、1日1300kcal程度を摂取しています。 しかし、3~4日間、1日1800kcal程度の日が続き、太るだろうなぁと予想はしてたものの、昨日と今日で約1.5キロ増えているんです。 ちゃんと排便した後なのに・・・。しかも1日2回以上(4回あることもあります)は排便があって、なのに体重が2日間で2.5キロも増えるってありえますか?? ダイエットのリバウンドでしょうか、リバウンドは1日でこんなに増えてしまうものなのでしょうか・・・・  ちなみに、身長156cm 体重は2~3日前は44キロ だったのが今は47キロ近いです。  この件に詳しい方、またご経験がある方など、何か些細なことでもアドバイスいただけたら嬉しく思います。 宜しくお願いします。