• 締切済み

テレビについて

nogikeyaki46の回答

回答No.4

(9)乃木坂46や欅坂46のライヴ映像。 3年程前の、女子アナのミニスカート。

noname#236329
質問者

お礼

よくこれだけ可愛い子ばかり 選んだと思います❗ またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

noname#236329
質問者

補足

いつも回答ありがとうございます。 やはり 音楽番組って必要ですね。疲れを癒してくれます。

関連するQ&A

  • 自身は芸能系や音楽、流行などに興味がないので・・・

    そういうわけで、主な要点を簡単にチェックできる方法を探しています。 まあ、政治経済や国内外の出来事、事件事故などのニュースでさえ、食事中にテレビを見るくらいです。 食事が終わればニュースが途中でも席を立ちます。 そういう有様ですから、興味のないものはなおさらです。 なぜか芸能や流行話題などはニュースで取り上げないのが大問題なのですが。 有名な常識くらいはわきまえたいので、芸能好き向けのものではなく、簡単に要点をまとめている、膨大でないものを教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • ダカーポ 福岡で

    マガジンハウスから出版されている 政治・経済・芸能などいろいろな情報が載っている『ダカーポ』という雑誌についての質問です。 通販とかの購入ではなく、書店で購入したいのですが、 福岡で出来れば博多駅の近くで購入できる所をご存知の方コメントよろしくお願いします。 もしくは、マガジンハウスさんへそのようなことが直接聞けるところがあればそこのメールアドレスなど教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 世界情勢について知りたい!

    大学生2年生のものです。 就職活動、それからその後の社会人生活に向けて新聞か雑誌を定期購読しようと思いました。 日本の政治経済についても知りたいですが、特に世界で起こっている出来事や経済事情について詳しく知りたいです。 芸能などは全く必要ないので、そのような記事が充実している出版物はありませんでしょうか? 是非紹介してください。よろしくお願いします。

  • 大学生の情報源として‥

    春から大学生です。 国際関係の学部に進学するので 国内・海外ともに政治経済のことを 普段からきちんと知っておくべきだと思い その情報収集の方法に悩んでいます。 平たく言えば、 どんな新聞・雑誌が良いか ということです。 私の家では新聞をとっていません。 そして読むのも私だけです。 携帯、パソコンという手もありますが 出来れば紙媒体が良いなと 思っています。 恐らく経費も自分もちなので 良心的な値段のものを‥(笑) とにかく、 国内外の政治経済の情報源として 優良なもののアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 早稲田大学、政治経済学部か商学部 明治大学商学部

    こんにちは。 私は今高3で今年早稲田大学の商学部か政治経済学部を受験しようとしているものです。 タイトルの通り、どちらを受験しようか迷っています。 私は指定校推薦でどちらかの学部を選ぶことができそうなので、両方受けることはできません。 私は非常に語学に興味を持っていて、大学でも外国語を何ヶ国語も使えることを望んでいるのですが、政治経済学部(経済)か商学部どちらの方がいいのでしょうか。。 数学はIとAしかやっていないのですが、もともと数学は好きな方です。しかし経済の数学はとても難しいと聞きました。でも商学部で一切数学を使わないわけではないと聞いているので、自分で数学は勉強するつもりはしています。 将来は英語を使って企業などで活躍したり、できたら自分で会社を経営してみたり、逆に空港関係など、いろいろな仕事がしたい!と具体的には決まっていません。 語学は好きですが、社会の経済経営なども知りたいと思っています。 早稲田大学の政治経済学部、商学部は特に外国語に関してはどのような違いがありますか? また、明治大学の商学部では第3ヶ国語までとれると聞きました。 なので、明治大学の商学部も考えています。。 3つの学部、学校内で自分に1番あったところがどこなのか悩んでいます。 ただ単純に政治経済学部の方が偏差値が上ですし、内容も自由だと聞いています。なので、政治経済学部(経済学科です)で、自分で経営や外国語などの授業をいれていったほうが商学部にいくより自分の好きなことができるのでしょうか? 授業内容や、留学制度、外国語のカリキュラムなどについて特に意見をいただけたら光栄です。 (早稲田大学のホームページでは政治経済学部の詳しいカリキュラムはかかれていなかったので・・・) よろしくお願いいたします。

  • 世間に疎くなってしまいました

    ここ4年くらい全くテレビやラジオ、新聞などありとあらゆる情報に触れずにいました。この間の情報を取り戻したいのです。知りたい分野は●政治●経済●事件●芸能ニュースなどです。誰でも知ってるようなレベルでもいいので、簡単にまとめて見れるところはないでしょうか?よろしくお願いします

  • 大阪大学 外国語学部について

    大阪大学の外国語学部について聞きたいことがあります。 英語・フランス語・スウェーデン語・ドイツ語学科に絞って聞きたいのですが、たとえば「フランス法学講義」や「ドイツ政治講義」などの各国の法律・政治・経済についての講義はありますか? また、これから需要が多くなりそうな言語があれば教えて下さい。

  • 50年後の芸能界は・・・

    芸能界も、最近はアイドルの年代が非常に若くなったり、グループが多かったり、50年前とは凄まじく様変わりしていますね。 それでは、これから50年経ったら、どんな芸能界になっているんでしょうね? 社会や政治体制、或いは経済状況や外国文化の影響など、色々と芸能界に影響を与える変化がありそうです。 そんなことから、皆さんは50年後の芸能界がどうなっているか、想像してみていただきたいのですが・・・ 自由なお考えで、飛んだ発想まで含めて、色々な観点からご回答いただけると、嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 助けて!「失敗の教訓」の失敗例

    出版社に勤めています。 企画を出せと言われ、「失敗の教訓」を出そうと思っていますが、「失敗」例があまり思い浮かびません。 日本の政治・経済・社会あらゆる分野で明らかに「失敗」だと思われる事柄ありませんか?外国でも構いません。 一応思い浮かんだのは、「ゆとり教育」「プラザ合意」「ゼロ金利解除」「政治改革」「ODA」などです。 なんでも構いませんので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 政治などに関わる仕事

    私は国内・国際政治や社会問題などにとても興味があります。 なので、そのようなことに少しでも関わる仕事がしたいです。 でもそれにはどんな仕事があるのでしょうか? 政治家など特殊なものは省きます。 思いつくものでは、新聞記者、テレビ局の報道くらいです。 それか、政治経済などノンフィクション系の本を出してる出版社とか・・・ しかし、どれも現実的には非常に厳しいですよね。 新聞社は記念受験しましたが、何度も受験してくる人が多いようで、 絶対記者!という情熱も学歴も無い私には厳しいと思います。(一応大卒です) 出版社は更に厳しいし、テレビ局も同じだと思います。 なので、それ以外に何かありませんか? ジャーナリストや議員の秘書やアシスタントというのはありますか? それも難しいのでしょうか。というかなり方自体わかりません。 こんな仕事があるというのがあれば教えてください。 できればアプローチの仕方もお願いします。 ちなみに、私は大学で政治を専門に学んでいません。語学系です。