• 締切済み

舐められない方法、弄られオーラの消し方

ペガサス 天馬(@ugg6006)の回答

回答No.4

他者を頼るのではなく、己を信じなさい。 己のために、この世があると思いなさい。 天上天下唯我独尊でいいじゃないですか。

関連するQ&A

  • 図書館の受付職員

    ここ1年ぐらい 毎日にように図書館に通ってます。毎日行ってますから 顔は覚えられてます。 なるべく 職員の人と 顔を合わせたくないと思ってるので 朝 入り口から 入る時だけ 顔が 合ってしまいます。 大体の職員は 目が合うと そらすんですが、一人おばさんだけは 5秒ぐらい 見つめてきます。 また 来たのかっていう感じか 仕事しろよっていうオーラの長い視線ですね。  あの人らも 反抗してこなさそうな奴を見て 威圧的に見るかどうか判断してるんでしょうか?

  • 14~16歳の女子から見た男子

    上に書いてあるとうり女子から見た男子を知りたいです。 男子と言っても僕の事なんですが… 最近僕は悩んでいます 一部女子をを除いて殆んどの女子が僕の事を怖がってるんです 1つ聞いた理由としては、威圧感がある、近づくなオーラが 出ているなどです 僕はそんなもの出しているつもりはありません 確かに意地悪なところはありますが基本は優しいです 僕のどこがダメなんでしょうか できれば中学3年女子の方、返信お願いします

  • 公道を走っているバギーっぽいのは?

    たまに街中で見かける3輪(4輪?)のバギーっぽいのってなんですか?見た目は排気量750くらいでヤマハで出してるATVみたいな玩具っぽいのではなく、もっと威圧感のある奴です。ヘルメットなしでよくひげを生やした40代くらいの人が乗ってるのを年に一回くらい見かけます。誰か知ってる人がいたら教えてくださいm(__)m

  • チャラチャラしている方がいい?

    私は大学1年生の男です。 いつものように講義前に席についていると、私の隣に、数人の男子学生が座りました。 外見は茶髪でオシャレな今風の学生でした。 悪く言えば、チャラチャラしているといわれる学生だと思います。 彼らは大声で何か話していたので、つい話を聞いてしまいました。 その話の内容は次のようなものでした。 自分たちはチャラチャラしてるって言われるけど、実はチャラチャラしているのはそんな悪いことじゃない。人生経験が豊富だし、人間性も優れた奴が多い。コミュニケーションもできるし、社会に出て役に立つのは自分たちだと思う。真面目に勉強しているやつより、よっぽどいい。あいつらは、人間性が良くない。コミュニケーションもとれないし、社会に出たら使えない奴が多いと思う…… 私は真面目すぎるわけではありませんが、真面目だと思います。 だから、真面目はよくないという彼らの話をきいていて、少し動揺してしまいました。 それは多分、彼らの言い分にも一理あると感じたからだと思います。 確かに彼らは話も上手いし、交流する人間も多いでしょうから、人生経験も豊富だろうし、そこから生まれてくる人間性というのもあるのかもしれない。 社会ではそういう人が求められるとも聞くし……などと考えていると疲れてしまいました。 やはり少しチャラチャラしていた方が、社会に出たとき役に立つ人材になれるのでしょうか。 私は社会経験も浅く、よくわかりません。 皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

  • 【愚痴及び暴言注意】

    【愚痴及び暴言注意】 彼女連れの男はそんなに偉いんですか? なんか周りのクラスメイトでリア充気取ってる奴らに限ってなんかお節介だし上から目線だし、俺みたいに要領が悪くて不器用な人間イジって楽しいみたいなノリしやがってよぉ。 この前帰りにコンビニでアイスと飲み物を買いに寄ったら前にアベックが横に並んで歩いてて女の方が俺に肩をぶつけておいて男と二人でハモりながらヘラヘラして謝りやがってよ。 謝るなら反省して申し訳なく振る舞うこともできねぇのかよ。 似たようなこと他にもあるわ。公共の場所でてめぇら2人だけの世界に入ってるから気づきませんでしたってか? バイトじゃ同期で歳下の分際で他人を尊重する気持ちも知らねぇ。 女はべらせてりゃイキリ放題。 ねぇ、アレ何? 何なんですかねぇ?アレ。 自分達の為にぼっち勢は道を譲り渡せってアレですか? 自分達さえ楽しければヘラヘラしながら人を不快にしていいんですか? テメェらだけ楽しければ人の邪魔していいの? 何やってもいいの?ぼっち勢ボッコにしていいの? 用は、自分たちが楽しければ周りが不快な思いをしたり、周囲の邪魔をしてもいいと、1人よりも2人が強いと、そう言うアレですか? 知恵袋や教えてgooみたいなQ&Aサイトでも所々あってムカつくよね。特に知恵袋。 どいつもこいつもマウンティングばかり。 あぁ?調子に乗ってんじゃねぇぞ!!! マジで一昔前の名古屋アベック殺人事件や女子高生コンクリ詰め殺人事件みたいなニュースやらないかなぁ~? ニュースなんて人の不幸をテレビ越しで指さして笑うのが楽しいんだろうがwww 何でパワハラ自殺だのいじめだのはあるくせに昔みたいにDQNが爽やかぶった青春野郎いじめ殺すニュースが少ないんだよ? 後は芸能人の結婚だ離婚だスキャンダルだとかくだらねぇ三流記事ばかり...。 せっかくニュースは欠かさず見てても楽しくねぇわ。 こっちは自慢を聞くために質問立てるんじゃねぇんだよ!!イキってんじゃねぇぞ!!! それとも頭の中お花畑の連中は、一々『真面目に質問してますので、煽り、冷やかし、中傷等はやめていただきますようよろしくお願いします。』 って書かなきゃわからない? 自分らの世界にだけ入っちゃてっからさぁ。 それでも尚マウント取って来る連中は毎日毎日サルみてぇに精子ブチまけてると脳内麻薬で頭が麻痺してるからわからない? だからノーテンキラキラリア充オーラの爽やかぶった青春共がムカつくんだよ!!! 他人の迷惑が考えられねぇからよお!!!

  • 世間知らずの甘ちゃんです

    箱入り、という訳ではないですが甘やかされて育ってきました。 真っ直ぐ物事を捉えるというか、素直とか純粋というと聞こえはいいですが、物事の裏側や社会一般の常識を知らず、本当に無知です。 言われた事をたんたんとこなして、漫然と過ごしてきたので自分で考えるという事が苦手です。 辛いことや苦しいことから守られていたので、打たれ弱く、一人暮らしをし、交友関係の不得手さを痛感し、就職を二年後に控えた今、途方にくれている状態で…大学に通う気力も失いつつあります。 私みたいな奴はこれだからゆとりは、とか社会ではいらない奴だ、と言われるんでしょうね… 要領よくこなせている人がとても羨ましい。自分もそういう人になりたいです。 どうしたらなれるのでしょうか? 変わりたいです。

  • オーラを出す方法教えて下さい

    良く、中年でも、オーラがあり輝いている人が居ます、ヨガか何かやるとオーラがでますか教えて下さい

  • オーラを見る方法教えてください

    どのカテゴリーに投稿すればいいのか悩んだのですが。 え~と、タイトルそのまんまです。 部屋を薄暗くすれば、両手の間に青や緑の線くらいはなんとか見えるのですが。 どなたか、訓練(?)して見えるようになった方、教えていただけないでしょうか?できれば瞑想やカメラや性格改善(ポジティブになれとか)無しで。 注文が多くてすいません。 あと、あるのが前提なので「それは気のせいだ」「幻覚だ」とかの否定的意見はご遠慮ください。

  • オーラを消す方法

    私は美人ではないのですが、目立ちます。 いつでもどこでもジロジロ見られ、見ず知らずの人にいろいろと言われるのがとてもストレスです。 特に男性と二人で歩いているときは、すれ違いざまに「ダッセー女と付きあってんな!」とか、逆に「なんであんなダサい男と…?」とか、何故か「バーカ!」など酷いことを大声で言われることが多いです。 先日もデート中に赤の他人からいろいろと罵倒され、一緒にいた男性は最終的に私と距離をおいて歩くようになってしまいました…。 女友達といるときもジロジロ見られるので、友達からは「私はマネージャーだと思われてるね」と言われ、とても切ないです。 とにかく一緒に歩いている人にまで嫌な思いをさせてしまうので、生活に支障が出てきています。 目立たずに外を歩くにはどうすればよいのでしょうか? ちなみに職場の都合でオフィス向けの服しか着ることができません。 第一印象が良いことがある程度必要な仕事なので、髪型やメイクを大幅に変えることも難しいです。 外見を変えずに他人から干渉されない方法があれば一番良いのですが…。

  • 既婚者は社会的信用を受けやすいは女性にも当てはまる

    既婚者は社会的信用を受けやすいは女性にも当てはまる? 既婚者で指輪する?しない?議論の時に、「指輪をしている方が社会的信用を受けやすい」という話を聞いたことがありますが、男性の場合はそうだなと思います。 「バリキャリ」の女性についてはどうでしょうか? 独身だったら自由な身で苦労知らず?と思われそうですし、 結婚していれば、仕事ダメでも旦那さんいるでしょ?とか、所詮子供第一なんでしょ?とか思われそうですし。。 ※家庭のある女性という安心感?暖かな包み込むようなふわっと感?みたいなものは、指輪している女性を見ていいなぁと感じます。今回は仕事場という戦場に場面を限定して書きます。 最近は多様なキャリアを認めてくれる社会にはなってきていると思いますが、自分が働いているのは旧態依然としたオジサマ業界です。それでも10年くらい歯を食いしばってやってきたので懲りずに続けたいなと思っています。 男性が結婚すると、「背負う責任も増えたし、ますます頑張ってくれ!」という雰囲気に包まれる気がしますが、女性は結婚するとそういう目では必ずしも見られない気がします。 女性政治家とか、ベテラン女性アナウンサーの方々を見ていると、キリッとしていて、失礼ですが「包み込む暖かい家庭的オーラ」よりも、「孤独に戦ってきた女性」のオーラの方が強く、またまた失礼ですが、「えっ、結婚してるの?旦那さん尻にひかれて毎日大変だろうなぁ、、」とすら思ってしまうキャラクターに思えます。(あくまでイメージですよ。そして彼女達は指輪していても、オーラが指輪を超えていると思います笑笑) 良い意味で所帯染みない、家庭のオーラがない方が、つまり、指輪しない方が「バリキャリ志向」と理解される可能性がたかいのでしょうか?