• 締切済み

中年のナンパが流行っているのですか?

私は41歳の女性なのですが、ここ半年くらいで同世代3.40代くらいの男性から2回程ナンパみたいなのをされました。 ナンパって若い子がするものだと思っていたのですが、最近は中年もナンパするのでしょうか? 大体その年齢だと相手の女性だって結婚していると思うのが普通だと思うのですが。。 ちょっと気持ち悪いです。

noname#240042

みんなの回答

• heyboy
回答No.6

別にナンパなんて 年は関係ないでしょ? 異性に興味を持つのは 本能ですから もしかしたら ただ、一夜を過ごしたい とか程度なのかもね。

質問者

お礼

ナンパなんて見た目+トークスキルが必要で、若いかっこいい男の子でもなかなか成功しないのに、初見の中年がナンパに成功できると思っているのが勘違いが激しいなと思ってしまいます。

• fumuslover
回答No.5

別に相手の既婚未婚に興味はないのでは無いですか? いけそうやれそうと思われるような印象を持たれたのかもしれません。 私は今日50は越えてる男性に二度並ばれ声かけられる寸前で店に入りましたけど最近は4、50代がおかしいみたいですよ。 ニートも4、50代がダントツに多いみたいだしその年代はそういった男性も割合的には多いのかもしれませんね。

質問者

お礼

ナンパなんて見た目+トークスキルが必要で、若いかっこいい男の子でもなかなか成功しないのに、初見の中年がナンパに成功できると思っているのが勘違いが激しいなと思ってしまいます。 見た目は中年、中身は子供みたいな、なんかイケると勘違いしている中高年が増えているのですかね。

回答No.3

無視しなさい。 以上

質問者

お礼

まさかそんな中年がナンパしようとしているなんて思わないので、道を聞かれたり、何か困っていることがあるのかと思って足を止めますよ。 もちろん目的がわかったらさっさと無視して立ち去りますけど。

• kurione
回答No.2

普通に考えれば、家事育児で疲れているのでナンパしやすいと思っている人がいるのは確かだと思う。ただ私も40代になって何だか若い世代より、魅力的に感じることが多くなった。何だろう?大人の色気というか、でもセクシャルというよりその人への興味かも。

質問者

お礼

家事育児で疲れているのでナンパしやすいって、昼ドラかなんかの見過ぎみたいな感じがしますよね。

• bekky1
回答No.1

【ナンパって若い子がするものだと思っていたのですが、最近は中年もナンパするのでしょうか?】 中年の自覚がなければ、そのままです。 【大体その年齢だと相手の女性だって結婚していると思うのが普通だと思うのですが。。】 いまや、相手の相応な女性もまた独身者が増えてる団塊ジュニア。 ソウイウわけで、いい意味でも、悪い?意味でも、老成しないから 「若者」なのです。 そして、正社員比率もすくない就職時期が氷河期だから、 未婚率も男女ともに高くなりつつある。 それなりに、人生楽しめればよしとするのも、アリです。 ジム友の若い方に多い世代かな?

質問者

お礼

見た目だけしっかり中年で中身は成熟していない、悪い意味でのいつまでも「若者」の人が増えているのですかね。