• ベストアンサー

車の積載量で、プロボックスバンと、カローラフィール

t_ohtaの回答

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

プロボックスはハイブリッド車なら最大積載量は2名乗車時は350kg、5名乗車時は200kg、ガソリン車の最大積載量は2名乗車時は400kg、5名乗車時は250kgです。 カローラフィールダーと、プリウスアルファは乗用車なので最大積載量の規定はありません。 積載スペースならプロボックスの2名乗車時は最大約2400L カローラフィールダーは最大約872L プリウスアルファは最大約1070L