• ベストアンサー

ワイシャツの袖のボタンを一人ではめる方法は?

ワイシャツの袖のボタンいつも一人でできません。 かっこいいとめかたありますか?

noname#237380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2
質問者

お礼

嬉しいけど、エレガントじゃないです

その他の回答 (1)

• aa5462
回答No.1

カフスを使うのはどうでしょうか? 一人でもできるかもしれませんし。 参考:https://worldcufflinks.jp/?mode=f3

質問者

お礼

ありがとうございます