• 締切済み

波動の高い人 低い人

波動の高い人と低い人は合わないから、連絡も無くなっていくって本当なんですか? 波動の高さが合わないとメールすることすら無くなるって本当でしょうか?

noname#237456
noname#237456

みんなの回答

• izumi044
回答No.3

波動が高い低いと考えず、ネガティブな重い気持ちで常に過ごしている人と、そうでない人で考えればいいのではありませんか。 自分のことしか考えない人や、愚痴や文句しか言わない人、ちょっとしたことですぐに逃げ出してしまうような人と、ずっと一緒にいたいと思う人はいないと思いますよ。 愚痴や文句をいつも言ってる人は、そういう人たちで固まっていませんか。 そう考えれば、相手が離れていくということはとても自然なことだとわかるんじゃないでしょうか。

noname#239887
noname#239887
回答No.2

波長が合う合わない それは本当にあります。

noname#236179
noname#236179
回答No.1

波動なんてないし。 商売にするためにそういう言葉を作り出しただけです。