プリンターiX6830の問題:白紙で印刷される

このQ&Aのポイント
  • プリンターiX6830での印刷が白紙で排出される問題が発生しています。
  • ドライバーの入れ替えを行いましたが、テスト印刷も通常の印刷も白紙で出力されてしまいます。
  • この問題について解決策をご教示いただける方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターiX6830 白紙について追記

ドライバーの入れ替えをしましたがテスト印刷も通常の印刷も白紙で排出されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

先ほど前のご質問に回答をしたばかりでしたので、そちらも参考にしていただければと思うのですが…。 ドライバはOSに対応する純正のものをインストールされたのですよね?。CDからではなくキャノンのHPからのほうが最新ですので。 テスト印刷時には以前のエラーは出なかったのですね?。 そのあたりはクリアされた物として残る問題がやはりヘッドの目詰まりでしょうか。もう一つだけ確認しますが、印刷の動作音(印刷しているような音)はしていますか?、それともすぐに白紙が出てきますか?。 前者の場合はやはりヘッドの目詰まりが考えられます。 キャノンプリンターが白紙で印刷できないときの原因と対処法! https://printer-lib.jp/2016/12/07/3354 プリンタから動作音が聞こえるのに白紙で排紙される(PIXUSシリーズ) https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24169-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024169 後者の場合はまた別の問題と思われます。