• ベストアンサー

メンズビギ

10代♂メンズビギでジャケットを買いました。 ポリエステル100%で価格は3万円でした。 試着してみたところ店員にも似合っていると言われ、自分でも結構しっくりきたので購入を決めたのですが、ネットではあまり評判がよくなかったです。実際どうなんでしょうか?着たことがある人に聞きたいです。

noname#236790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ポリエステルで3万円は ちょっと ブランドがなければ ウールマークのついたジャケットを買える。 デザインを気に入ったのであれば それはそれでいいです。 自分の選んだものだから 自信をもって着ればいいと思います。

質問者

お礼

サイズは合ってると思うのですが、ださいと思われるでしょうか?

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 10代だとメンズビギ、対象年齢がもっと上なので デザインによってはどうかと思うレベルです。 デザインがご自身の好きなデザインで似合っていることも 大切ではありますが、 もっと大切なのは サイズ感なのです。 縫製はしっかりしていると思います。 プチプラよりも着心地はいいでしょう。 着丈、肩幅、袖丈 全てクリアされていますか? 客観的に見て、結構しっくり言ったのなら 正解だとは思います。 店員さんがクオリティ高ければいいものを 選んでもらえるんですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.2

ダサイかどうかは 画像がないので なんとも言えませんが 画像検索で出てくる メンズビギ3万円のジャケットは おしゃれなデザインだとおもいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。