解決済み

メンズビギ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9606624
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

10代♂メンズビギでジャケットを買いました。
ポリエステル100%で価格は3万円でした。
試着してみたところ店員にも似合っていると言われ、自分でも結構しっくりきたので購入を決めたのですが、ネットではあまり評判がよくなかったです。実際どうなんでしょうか?着たことがある人に聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2575/7917)

他カテゴリのカテゴリマスター
ポリエステルで3万円は ちょっと
ブランドがなければ ウールマークのついたジャケットを買える。

デザインを気に入ったのであれば それはそれでいいです。
自分の選んだものだから 自信をもって着ればいいと思います。
お礼コメント
yoshi1999

お礼率 100% (3/3)

サイズは合ってると思うのですが、ださいと思われるでしょうか?
投稿日時 - 2019-04-14 13:29:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8799/14909)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは


10代だとメンズビギ、対象年齢がもっと上なので
デザインによってはどうかと思うレベルです。

デザインがご自身の好きなデザインで似合っていることも
大切ではありますが、
もっと大切なのは
サイズ感なのです。

縫製はしっかりしていると思います。
プチプラよりも着心地はいいでしょう。

着丈、肩幅、袖丈
全てクリアされていますか?

客観的に見て、結構しっくり言ったのなら
正解だとは思います。

店員さんがクオリティ高ければいいものを
選んでもらえるんですよね。
お礼コメント
yoshi1999

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-16 21:10:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2575/7917)

他カテゴリのカテゴリマスター
ダサイかどうかは 画像がないので なんとも言えませんが 画像検索で出てくる メンズビギ3万円のジャケットは おしゃれなデザインだとおもいます。
お礼コメント
yoshi1999

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-16 21:11:21