• ベストアンサー

子供にヘリノックスチェアを 安定性のあるのは

孫3歳 がヘリノックスチェアを気に入っているので、購入します。 私が使ってるのがチェアワンですが、背もたれの高い、チェアツーか、ビーチにしようと思います。 チェアワンは少し安定性が悪いように感じます。 チェアツーとビーチではどちらが安定性が良いでしょうか? キャンプには行かないので自宅で使うようになると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

このページの と書いた そのページのURLを記載するのを忘れていました。 https://camphack.nap-camp.com/4140

shoko1960
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

大人用のは 支持面積が座面に対して小さいので動きの大きい子供には危ないですね。 ビーチは安定感があります。 ヘリノックス チェアホームミニ これは子供用サイズで上に書いた 座面に対する支持面積の比率も大きいのでいいと思います。 このページの上から1/3付近の ロッキングチェアになるパーツをとりつければ大人用のでもいいと思います。

shoko1960
質問者

お礼

大人用のビーチにしました。ありがとうございました。