• 締切済み

勝手に使われる…

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.3

おばあちゃんの長生きのためです。そのくらいのことは我慢しなさい。もう先は長くないのですから、やりたいことをやりたいようにしてもらいましょう。野菜程度の多少の無駄はおばあちゃんの長生きの薬代です。そう考えれば腹も立たないでしょう。

arisu002
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど~そういう考えもありかもですね…私は節約、節約でケチくさい性分なので…(笑)まぁそうしてみます