• 締切済み

ブラが横にずれる

ブラが横にずれます。左右の胸のサイズが少し異なるせいでしょうか?気づくと片方のバストトップがブラの真ん中から出てしまうことさえあります。 よく上にずれるとか下にずれるとかは聞きますが、横にずれるのは何が悪いのでしょうか? どうしたらずれなくなるでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

それは、安物なのでは?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 実際に沢山試着してみるとわかりますが 本当に合うブラは殆どありません。 胸は一人ずつ形も大きさも違います。 それをカップに詰めているわけですから。 はみ出るのは紐がホールドされていない カップの大きさ、形があっていないということです。 ブラトップ、チューブトップ等は胸が流れて形が悪くなるので 辞めたほうがいいです。 結局試着の時に きちんと見てもらってブラの紐も調整してもらわないと ダメだと思います。 https://store.wacoal.jp/contents/chiebukuro/category/knowledge/article81326.jsp https://store.wacoal.jp/contents/feature/size_contents/

accountfor3
質問者

お礼

ありがとうございます!近いうちにWACOALなんかに行ってみようかと思います😊

• nagata2017
回答No.1

「横にずれないブラジャー」で検索するといろいろと出てきます。 大きい小さいに関係なく ずれる悩みはあるみたいです。 ストラップレスもチューブトップも ずれにくい工夫がされています。 https://www.google.com/search?q=%E6%A8%AA%E3%81%AB%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiAkdu24c7hAhWBGaYKHVYBBn4Q_AUIDygC&biw=1236&bih=632

accountfor3
質問者

お礼

URLありがとうございます!