• 締切済み

ブラが横にずれる

ブラが横にずれます。左右の胸のサイズが少し異なるせいでしょうか?気づくと片方のバストトップがブラの真ん中から出てしまうことさえあります。 よく上にずれるとか下にずれるとかは聞きますが、横にずれるのは何が悪いのでしょうか? どうしたらずれなくなるでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

それは、安物なのでは?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17460/29168)
回答No.2

こんにちは 実際に沢山試着してみるとわかりますが 本当に合うブラは殆どありません。 胸は一人ずつ形も大きさも違います。 それをカップに詰めているわけですから。 はみ出るのは紐がホールドされていない カップの大きさ、形があっていないということです。 ブラトップ、チューブトップ等は胸が流れて形が悪くなるので 辞めたほうがいいです。 結局試着の時に きちんと見てもらってブラの紐も調整してもらわないと ダメだと思います。 https://store.wacoal.jp/contents/chiebukuro/category/knowledge/article81326.jsp https://store.wacoal.jp/contents/feature/size_contents/

accountfor3
質問者

お礼

ありがとうございます!近いうちにWACOALなんかに行ってみようかと思います😊

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6099/18240)
回答No.1

「横にずれないブラジャー」で検索するといろいろと出てきます。 大きい小さいに関係なく ずれる悩みはあるみたいです。 ストラップレスもチューブトップも ずれにくい工夫がされています。 https://www.google.com/search?q=%E6%A8%AA%E3%81%AB%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC&rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiAkdu24c7hAhWBGaYKHVYBBn4Q_AUIDygC&biw=1236&bih=632

accountfor3
質問者

お礼

URLありがとうございます!

関連するQ&A

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズ こんばんは。 女性の方教えてください! ブラジャーを付けたときに バストのサイズ上、このブラで 合っているはずなのに、 バストトップの位置と ブラのトップの位置とが 間違いなくズレている ということありませんか? 動いたり付け直したりして、 何度もチェックしたのですが トップが合っていません。 ブラのサイズが合っているとしても 自分の胸にそれくらいの ボリュームがあるとも 思えないんです。 胸が垂れているということでしょうか。

  • ブラについて・・・

    ブラについて・・・ 中学生です 私の周りにいる子はブラかスポ-ツブラをしています 私もブラをしたいのですが 親は「胸小さい」とこの前言われ 買ってくれそうにありません 親には欲しいとわゆってません・・・ ちなみにサイズは トップバスト 71 アンダーバスト 67 です どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 横から胸がはみ出ていく…ブラ選びのアドバイス下さい!!

    胸が小さいうえに、今まで正しいブラのサイズを買ったことがなくテキトウに買っていたので垂れています(涙) これはイカン!と思ってきちんと正しいサイズのブラ選びをすることにしました。 今までテキトウに買っていたブラでも、今回きちんと測ってもらってから買ったブラもそうなのですが、どのブラをつけても横からだんだん肉が出ていってしまいます。 胸が小さいので横の肉も寄せ集めてカップにいれているのですが、ちょっと経つとだんだんカップの外に肉が逃げていって、気づくとカップがブカブカになっています。無理やり押し込んだ肉(笑)はともかく、「胸の肉」自体も横にはみ出ていってしまいます。 ブラのカップの形には半円のようなものや、円の2/3くらいまで支えのあるようなものなど、色々なかたちがありますよね? 私のように、横に肉がもれていく場合、どういった形のカップのブラを選んだらよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • とても大きなサイズのブラを探してます

    タイトルの通りです。 私は胸がとても大きくて、今まで海外の44H(日本サイズでI100です)のブラジャーをアンダーを詰めて使っていたのですが、そのブラからも胸がはみ出すようになってしまいました。 アンダーは75で、トップバストはあまり正しくは測れないですが135ほどです。 どなたかこのトップサイズに合うブラジャーが買えるお店などをお知りでしたらお教えください。

  • ブラのことで非常に悩んでいます。分かりません;_;

    非常に困っています。。 どっちを買えばいいのか分からないんです…!? トップバストが93cm アンダー75cmです。 同じメーカーで、3分の4カップのブラを D75とE75それぞれつけてみたのですが・・・ E75の方が胸がすっぽりとカップに収まり、今まで横からお肉がプリッと出てたのもなくなりいい感じなのですが、 どうやらD75を付けた時の方が胸が大きく見えます…;; なんていうか、E75の方は胸がキレイに収まりすぎてる・・・というか^^; ちなみに、ブラを付けたままトップを測るとD75の時が93                          E75の時は91でした・・・。 今後、私はD75かE75どっちを買えばいいでのしょう!?;; やっぱり少しでも大きく見せたいし、たった数cm細かい差ですが 気になるんです。。どなたかアドバイス下さると嬉しいです。。

  • ブラのサイズについて

    私はアンダーバスト70トップは85なのでジャストC70のはずです。 今までずっとC70をつけてきてぴったりだったのに 最近胸が余るようになってブラとの境目に段差ができてしまいます。 でも測るとサイズは以前と同じなのです。 アンダーバストがきつくなったということはありません。 薄着の季節ですのでこの段差が気になって仕方ありません。 わたしはブラは通販で買っているので店員さんに測ってもらう機会がありません。 このサイズでD70にしてしまってもいいものでしょうか?

  • 中学生のブラ☆

    私は中学生です。 今、私がしてるブラはジュニア用なんですが、 来年は高校生になるし、大人用のブラをしたいんですっ!!! サイズは‥‥ アンダーバスト‥65 トップバスト‥75 なのですが、このサイズで大人用のブラってありますか?? また、あったらでいいんですけど、可愛いブラのお店もおしえてください!

  • ブラのサイズがわからないんです

    恥ずかしい話ですが、バストアップ用のブラを着用しています。 ヌードサイズで、アンダー78cm・トップ88cmなのですが、A80を着用すると、カップから乳首がコロンと、はみ出てしまうんです。乳首は多分、人よりも大きい(高い?)だろうとは思っています。だから乳首だけをカップに何度も押し込むようにしています。 そして、ブラ全体が上にずり上がってくるようで、せっかく持上げて作ったバストも気付くと流れてしまっています…それなのに、ブラが背中に食い込んでしまい、後姿は段々になっています。 サイズがちがうのでしょうか?ちなみに、バストアップブラをするとトップは91cmになります。 どうか、教えてください

  • ブラのサイズを測ってもらう際に…

    私は胸が小さく(アンダー68トップ77)いくら脇のお肉を寄せてもどんなブラをしてもスカスカです。だから下着探しにはかなり苦労します。 でもブラは胸の発育には重要なようなので、今度下着を買うときは勇気を出して店員さんにサイズを測ってもらおうと思います。 そこで質問なんですが、サイズって洋服の上から測ってもらいますよね?洋服は今の時期なので薄手で大丈夫なのですが、ブラはパット入りでスカスカのものをつけていって良いのでしょうか?一つだけスカスカでないブラがあるのですが(B65でパットなし。しっかり胸が収まっているわけではなく、生地がよれよれなのでブラを下のほうに下げてフィットしているという感じ)試しにこのブラの上から測ってみたら何度測ってもなぜかトップが小さくなってました(泣) どっちのブラを付けていくべきでしょうか?   

  • ブラの完全サイズはどこで測ってもらえますか?

    はじめまして、最近大幅に減量をしたせいで服や下着のサイズが完全に変わったため、自分に合ったブラが分からなくなってしまったものです。 減量前は適当に通販などで購入したモノが偶然胸にピッタリ合ったもので、それを使用してました。 胸の形とアンダーが変わってしまったせいで今まで使用してたブラは全部合わなくなってしまい、肩こりもひどくなったので全部買い換えることにしたのですが・・・ 関西(特に兵庫県、大阪キタ)で、ヌードで完全に測定してくれて、自分にあったブラを探せるお店はありますでしょうか? 普通の下着屋さんだと服の上から測ってくれることはよく聞きますが、ヌードで完全に測ってくれる場所など聞いたことがないのですが。 自分としては一体どんな状態が完璧に合ってるのかすらよく分かってないので、ある程度の基本サイズが分かれば肩こりやバストの形も改善できるのではないかと思い、投稿させていただきました。 アドバイス宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう