• 締切済み

歩く時の胸の揺れの原因と対策

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.4

こんにちは ブラがあっていないのでしょう。 合っていないのも色々あります。 サイズ、カップの大きさ、形・・・ 同じ3/4でも、デザインによって全然変わってきます。 胸が収まらないというのは柔らかいのもあると思いますが ブラの紐の調整も緩すぎて支えられていないのではないですか?

accountfor3
質問者

お礼

形、デザインによっても変わるんですね。ブラの紐の調整はたしかにしていませんでした。ただ、きっちり合わせると肩が凝ったり痛かったりで(自分の調整の仕方が悪いんだと思いますが…)ついつい緩めていつも最長にしてしまいます。 やはり専門店で見てもらうのがいいんですかね…。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 胸をなくす方法

    18歳ですが、胸をまな板のように小さくしたいです。現在、Dカップです。 ブラが窮屈でものすごく痛くて仕方ありません。店員さんにサイズをはかってもらった上で購入したブラなので、サイズは間違っていないです。痛みに弱い体質なんだと思います。ブラを着けた日はブラを外しても、その痛みはずっと続きます。生理前だとさらに痛みは酷いです。 ジョギングするときも胸が揺れるので邪魔です。 ノーブラで快適に過ごしたいです。 何か胸を小さくするサプリメントなどはありませんか?

  • 胸の見た目サイズと実寸について

    胸の見た目サイズと実寸について 質問させて頂きます。 私は今現在F65のブラをしています。 サイズ的に割と大きいと思うかもしれませんが、決して大きくありません、むしろ小さいです。 Fカップのブラをしている経緯は、高校生の時初めてちゃんとしたお店でサイズを測る機会がありました。 その時に言われたサイズはB65。 ですが試着をすると胸が盛り上がってしまいどんどんサイズを上げて結局F65ですと言われました。 私の中のFカップのイメージは自分の胸なんかではないほど巨乳だったので驚愕でした。 その後ブラを購入する際毎回測ってもらいますが採寸は必ず貧乳、試着後巨乳になります。 これはどういうことなんでしょか? 友人も私に巨乳のイメージなどありませんし、旦那にFと告げた時もそんなないだろうせめてCという反応をされました。 胸のサイズがまったく同じのグラビアを見ても全然違います。 これがどういった現象なのか分からず日々モヤモヤしています。 見た目の違いの理由がわかる方がいましたら説明をして頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、年齢28歳、身長159cm、体重46kgです。 よろしくお願いします。

  • 漏斗胸。

    私は、19歳女です。 漏斗胸が原因?なのか、胸が全く無いです。 貧乳どころか膨らみさえもなく子供のままです。 昔からコンプレックスで自分の胸が嫌でした。 無いくせにブラつけてパット入れてます(^_^;) それでも貧乳って感じにしかなりませんが。 漏斗胸が原因で胸が成長しないってあるんでしょうか? あと、豊胸手術以外に胸が大きくなる方法ってあるのでしょうか? 少しでも膨らみが欲しいです。

  • 胸の大きさ

    自分ではかってみると、トップ80アンダー70だったので、Aカップだ・・・と思っていました。そして、きのう初めてブラを自分で買いに行って試着してみました。試しにちょっと大きめをつけてみよう・・・とおもってB70をしてみたのですが・・・きついのです。結局D70がちょうどよかったのですが、この場合私の胸のサイズはどうなるのでしょうか?? 測定値的にはAなのです。鏡を見てちゃんと平行にはかりました!!でもブラはDがちょうどいいです。ブラって小さめにできているんですか?? きのう買ったばかりというほど何も知らないのでよかったら答えてもらえるとうれしいです^^

  • 胸が無い

    私は中1で胸がaaaあるかないかくらいの貧乳というかまな板にレーズンって感じなんですけど、どうすれば胸が大きくなりますか?? 身長 144 体重 35 といった感じでかなりチビです(´・ω・`) 周りの子にも小さい子はいるのですがスポブラくらいは付けているしパッドが入ってるキャミを着てるのは私くらいで恥ずかしいです 母に相談したのですが、胸おっきくても肩こって苦労するだけだよと言われてどうしようもなくなってしまいました… なので何か少しでも胸が大きくなる方法を教えてください!!男性の方でも構いません!

  • バストサイズと実際の胸の大きさ

    わたしは胸に高さがなくボリュームもない貧乳です。しかし下着屋さんに行って採寸するとCのブラになります。 でも、実際の見た目はほんとにAしかありません。 脇に肉が流れていると言われて、背中、脇の肉を寄せたら確かにCのブラもぴったりでした。 でも、下着を外すと本当に悲しい胸になります。わたしほど貧乳はいないんじゃないかと思う程です。 痩せていても胸のある人もいるのに、痩せてもないのに胸がないなんて... これは本当のバストサイズはCの容量はあるけど、高さがないってことなんでしょうか?? バストマッサージやブラデリスのブラも着用したりしてますが、全く効果ありません。泣

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。

  • 彼女の胸が、実は貧乳だったら…

    こんにちは。 服の上からだと人並み程度にあるように思える彼女の胸が、実は単に底上げして盛られていたものだと知ったとき(つまり貧乳)、男性方は幻滅しますか? また、一般的に女性方は底上げブラを使用していますか? 男女共に回答お願いします。

  • 胸が小さいことについて

    中学生の時に成長痛があって、周りの子はブラをつけていたのに、うちの親はブラを買ってくれなくキャミソールでいました。ブラを買ったのは高校に入ってからでした。 母親も貧乳で、もし中学生の成長期の時にきちんとブラをつけていたらまだ少しは成長したのではないかと思います。 現在20代半ばですが、Aカップあるかないかくらいで本当に悲しくなります。 バーの店主にも知らない客の前で貧乳の事を言われたこともあり、今後お付き合いする男性にも身体を見せることに抵抗があります。 痩せていて貧乳ならまだしも、私の場合お腹も気になるし貧乳で救えない状況です。 私ほどの貧乳は周りにいないと思います。 なので、最近はバストアップマッサージをDVDを購入して数か月毎日続けていますが、なかなか効果が見られません。 やはり元々小さい人は一年とか長期的に見ないと大きくならないのでしょうか? 女性の方でバストアップした方がいっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!!

  • 胸 意見沢山ください

    物凄く貧乳、ほぼまな板。。 顔は芸能人なみに可愛く、料理が上手 掃除完璧 彼氏のことを大好きでいてくれる。親並みに深く愛してくれる。感情的に怒ったことは一回もない。 彼が初めてのsexの相手 尽くしてくれる。モテるのに一途。賢い。優しく穏やか、知的。ただ胸が残念。少年みたいな体。それだと結婚相手としてやはりダメですか?