• 締切済み

洋服を購入する

普段洋服はイトーヨーカ堂などで購入しているのですがイトーヨーカ堂よりランクが上がるお店はどこでしょうか?男の服でお願い致します。お金持ちではないので高級服は買えません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

フリーマーケットで掘り出し物を探す。 フリマスケジュール情報サイト http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/ 規模の大きいところは 掘り出し物もどっさりあります。ブランド物が紛れていることもよくあります。

• okok456
回答No.3
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは お値段なのかクオリティなのか判らないですが UNIQLOとかGAPはいかがですか? もう少し上だと バナナリパブリック https://bananarepublic.gap.co.jp/browse/home.do?ssiteID=GAP_JP 余りかけ離れていないものを出しましたが お値段が上がるからクオリティが必ずしも 上がるとは限らないです。 もしデザインが豊富なものを求めるのならZARAなども いいかもしれません。 イトーヨーカドーはベーシックなアイテムが多く 余り面白味はないかもしれませんが プチプラのアパレルよりは、少しだけクオリティはいいと思います。

• fumuslover
回答No.1

イトーヨーカドーはスーパーを何度か利用したことがあるだけでどんなものが置いてあるのかわかりませんが、普通は有名ではなくともいくつかのブランドのお店が各々店舗を開いて販売しているのではないですか? そして男性ものと言っても普段買われている服のジャンルがわからないと答えようが無いかと思います。 「ランクが上」というのは普段着をもう少し高いものにしたいということなのか、何かのイベントのためにもう少し高い服が必要になったということなのかどうなのでしょう。 年齢もわからないと回答も定まりません。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

そうです。普段着をもう少し高いものにしたいということです。年齢は幅広いお店を探しています。若くはないです。