• ベストアンサー

あのCMに流れてた曲って

2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

• hrk-o
  • お礼率42% (64/152)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

ビートルズの「ツイスト・アンド・シャウト」 でしたよ~。 懐かしいです。

hrk-o
質問者

お礼

こんなに早く返事がもらえて嬉しいです。 早速探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

♪カモン カモン ~ ビートルズの「TWIST & SHOUT」です。

hrk-o
質問者

お礼

実は半年くらい悩んでたんですよね、こんなことで・・・。 友達に聞いても知らないっていうし。 もっと早くここで質問するべきでした。 回答ありがとうございます。