• ベストアンサー

金沢ー千葉 宿泊ホテルのあるSA

nobu1189の回答

• nobu1189
回答No.2

おはようございます。 少し遠回りになるかもしれませんが、[E4]東北道の佐野SAに旅籠屋という宿泊施設があります。 http://www.hatagoya.co.jp/025_SanoSA/index.shtml 北陸方面からは[E17]関越道の高崎JCTから[E50]北関東道へ入り岩舟JCTで[E4]東北道 東京方面に入ります。すると約4kmで佐野SAです。 そこから千葉方面へは川口JCTから[C3]東京外環道を三郷、高谷(こうや)方面に行ってもいいですし、久喜白岡JCTから[C4]圏央道をつくば方面に行って大栄JCTから[E51]東関東道 成田、東京方面へ行っても大丈夫です。 では、お気をつけて。

gesui3
質問者

お礼

佐野SAの旅籠屋ですね。 ありがとうございました!