• ベストアンサー

2019年GWの予定が未定、品川から日帰り~1泊で

2019年のGWの予定が未定です。 父、母、子(小5男)で行ける所を探しています。 品川から、電車か車で行けて日帰りもしくは1泊を考えています。 新幹線は避けて考えています。 どこかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

品川から定番の日帰りなら 1.車でアクアラインを通って鋸山へ https://travel.spot-app.jp/chiba_nokogiriyama/ 麓の金谷港には、海鮮バーベキューなど食事処もあります http://thefish.co.jp/ お母さんはこっちかな? https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298159-d2692729-Reviews-MITSUI_OUTLET_PARK_KISARAZU-Kisarazu_Chiba_Prefecture_Kanto.html 泊まるなら竜宮城ですが、GWは高すぎるので夏休みにどうぞ http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/life/index.php アクアラインは必ず渋滞しますから下記の渋滞時間を避けてください https://www.atis.co.jp/yosoku/detail.php?i=31201902,31201905 2.電車で品川から三浦海岸へ 電動自転車で三浦海岸駅から海沿いを城ヶ島までサイクリングはいかが? 三崎港で乗り捨てしてからマグロ三昧 https://www.miuracycle.com/ https://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_maguro/index.html こちらはチャリンコ返却したらお酒飲めるのでオススメです 良いご旅行を

aa5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 三浦海岸は一度行ってみたいと思っていたところなので今回検討してみます。

その他の回答 (4)

noname#237565
noname#237565
回答No.5

 関東ではないですけれど甲(山梨県)  品川ー新宿(中央線特快)高尾(中央本線)大月(2時間位)  バスで山梨県立令ニア見学センター  https://www.linear-museum.pref.yamanashi.jp/calendar/index.html  日帰りでしたら、お帰りは大月駅岩殿山、猿橋駅猿橋、上野原駅酒饅頭か、  都留駅ー富士山駅から周遊バス(このあたりはだいたい  見ていられると思いますが)  6月位でしたら、馬返しー五合目も良いと思いますが5月初めは  残雪がありそうなので。

aa5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18423)
回答No.4

伊豆高原駅から熱川付近 名前は高原駅だけど海の側です。 このあたりには マイナーな美術館 博物館がたくさんあって そういうものを見るのがお好きでしたらいいと思います。 野坂オートマタ美術館 ねこの博物館 伊豆オルゴール館 アトリエ・ロッキー万華鏡館 伊豆高原からくり時計博物館 伊豆アンモナイト博物館 芸術の森 ろう人形美術館 熱川バナナワニ園

aa5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

noname#243649
noname#243649
回答No.3

 品川発「東京湾クルーズ」でゆったりと波に揺られるのもいいものです。 屋形船もあります。

aa5462
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 品川から出ているのですね。 参考にさせていただきます。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10047)
回答No.1

熊谷市経由秩父方面へ 熊谷駅から蒸気機関車(秩父鉄道)へ 乗車券が取れなかったら帰りに乗る方法もあります。 芝桜 長瀞の岩畳 自然史博物館見学 天然氷のかき氷 わらじトンカツ など 車だと140号が渋滞します。

aa5462
質問者

お礼

以前アンモナイト採石体験をしたことがありますが、ここも楽しそうですね。 日帰りではなく、泊まりでゆっくり楽しみたいですね。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • GWに日帰り観光

    GWに日帰りでいける観光地を探しています。 徳島から行ける範囲で探しています。彼女と二人で車で行けるところを探しています。 日にちは5月1日です。皆さんのここが良かったって所を教えてください

  • 品川駅周辺の駐車場に車を1泊させたい

    週末の土日に品川駅発の新幹線を利用するのですが 朝の時間が早いので、車で品川駅まで行って新幹線 に乗ろうと思うのですが(パーク&ライド)、車を どこか駐車場に1泊できる場所を探しています。 こういうことに慣れていないため、ネットでも上手 に情報収集できません。 どなたか、週末1泊駐車可能な駐車場をご存知の方、 いくらぐらい掛かるのかなどおわかりでしたら、 教えてください!!具体的な場所なども教えて いただけると非常に助かります。 どうか宜しくお願いします。

  • GW 日帰りデート 関東

    GWに彼氏と日帰り旅行に行きたいと思っています。 場所は関東で自然を楽しめる所がいいと考えています。ドライブもいいかなと思っているのですが、渋滞も考えられるので場所によっては電車にしようかなと思っています。 東京都中野区から出発するのですが、どこかお勧めの日帰りスポットはありますでしょうか?ちなみに彼氏が温泉嫌いなので温泉はNGで…。 あと、私(23歳)彼氏(28歳)です。 よろしくお願い致します。

  • GW中に神奈川近辺でまったり日帰りしたい!(今さら?)

    今日はものすごくいいお天気でした! 家のお掃除に一日を費やしてしまった私はカナリ残念です! (でもオフトンはフカフカ☆) ということで、これはもったいないっ!と今日深く思ったので 明日か明後日、どこかへ行きたいです! 私は横浜在住です。移動手段は電車か車! 日帰りで、のほほんとできて、GWだからといって そんなに混んでいないところ! どこか皆さまオススメお願いします! どこか穴場ないかな~?

  • GWの高知旅行について~2泊3日

    家族でGWに高知に旅行します。 兵庫県発で、1泊目は足摺岬に、2泊目は高知市内に泊まる予定です。 GWだけに車の込み具合などが心配ですが、お勧めの見所や行程を教えてください。 また2泊目の夕食は市内のお食事所でとろうと思いますが、おいしい鯨料理や皿鉢料理等をいただけるところはありますか? よろしくお願いします。

  • 東京発 電車の旅 日帰り~1泊

    明日からの3連休 夫、仕事の予定が入っていたのが、突然キャンセルになり3連休になりました 夫の仕事は平日休みで、夫と一緒の連休は今年初めて♪ (お互い夏休みも取ってません) 折角なのでどこかへ行きたくなりました 車は明日・明後日と車検の為、電車でどこかへ行きたいです 駅弁なんかも買ったりしたい!! 東京駅を拠点として、日帰り~1泊の予定でお薦めな旅プラン、お薦めの駅弁はないでしょうか? 私は京都出身、関西圏~山陰/山陽以外が希望です 使う電車は新幹線、特急、急行乗り継ぎでもOKです 高級ホテルでのスパやエステというプランはたまに利用します ホテルライフを楽しむものではなく、地域を楽しめるようなプランや場所を挙げていただけるとありがたいです

  • GWに一泊二日栃木旅行

    5月5.6日に一泊二日で彼と栃木旅行に行きたいと思っています。 二人とも栃木県は始めてで出来るだけ多くいろんなところに行きたいです。これは絶対行くべき!というところ、混雑を避けれる時間帯や回るルートを教えて欲しいです。 日光東照宮、江戸村、ワールドスクエア、 宇都宮(餃子だけ目当て)、鬼怒川周辺(宿泊も鬼怒川にしようかと思っています。)、川下り、イチゴ狩りが今漠然とですが行ってみたいなーと思っている所です。那須も行けるなら行きたいです。 東京から車で行く予定で、2日目の夜に帰る予定でいるのですが、やはり一泊二日でGWの混雑を考えるとあまり多くは回れないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • GWに1泊2日横浜へ行きます。

    GW5・6日横浜に行きます!お勧めスケジュールは? GW5日6日と横浜を満喫したいと思います。 お勧めのスケジュール教えてください!!食・観光スポット・遊びなど、順番で。。。 まず、データを。千葉県佐倉市より、家族旅行です。わたくし夫36歳、妻30歳、子供中2、小5、小4全て女の子。 5日宿泊は黄金町駅付近です。チェックインは夜間可能!晩の風呂は弘明寺。 6日の朝食だけホテル飯です。あとは未定。 よろしくおねがいします!! 確定予定、八景島シーパラ、中華街含む周辺、元町、みなとみらい

  • もうすぐGWで旦那の実家に帰る予定です。GWは7週目になります。

    もうすぐGWで旦那の実家に帰る予定です。GWは7週目になります。 GWは混むので予定でいけば車で6時間くらいかかります。 渋滞しているからゆっくり運転になると思いますが1日は車中泊になりそうです。 過去に流産経験もあるので心配です。 お医者様に聞いたところ、自分で運転せず、ゆっくりいって休憩をたくさんとって気をつけて下さい。と言われました。 妊娠初期は染色体異常などが原因の流産が多いと聞きます。 なので大丈夫かなぁ・・・と行きたい気持ちが出てきます。 人それぞれなので大丈夫なんて言いきれないと思いますが、楽しみにしている分なかなかあきらめきれません。

  • 名古屋から

    一番近い都市が名古屋なんですがそこから 1泊もしくは日帰りで行ける旅行先はないでしょうか? GWの前半28から31日辺りで考えています。 あんまお金使いたくないので新幹線等電車よりも車がいいです。 単純なんですが一人旅で行けそうな場所、おすすめの場所などありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。