• 締切済み

物語

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.2

ある日、じゃ遅いんじゃないですか? 被害直後24時間以内、体を洗う前にいかないと証拠が消えてしまいます。 警察はそこまで時間がたったものを調書とってくれるものか、単にカンセリングに回されるのかわかりません。 彼氏のリアクションは現実的ではないくらい浅いです。この言動が出るまでに色々と苦悩があるでしょう。それが描かれていません。

axrkvdyclng
質問者

お礼

彼氏のリアクションのどういうところが浅いですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?