• ベストアンサー

llSのアンインストール方法

lls(無料版)をインストールしましたが一度アンインストールしたいのですが 方法分からずどこでアンインストールするのでしょうかよろしく御願いします。

noname#246990
noname#246990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

IIS(インターネットインフォメーションサービス)のことですか ? そうだとすれば、IISを有効化した画面で無効化を選択するだけです 。 https://pc-chain.com/windows10-iis/3208/