• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道旅行について

おはようございます。 私の妻と妻の姉の2人で北海道旅行を計画しています。 石川県の金沢市在住なのですが 2泊3日~3泊4日でおすすめのツアーはありますでしょうか。 旅行日は5月~6月あたりを考えています。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

  こんにちは   ツアーを選定するときは、HOTELで選ぶか観光地で  選ぶか、それと予算を決めて選ばれると良いと思います。   HISと阪急それに楽天のURLを貼ります。  参考にして検討します。 実際に購入は地元の旅行社の  話も聞いてからの方が良いと思います。 https://travel.rakuten.co.jp/package/special/hokkaido/?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=5cebcd2f-2c83-4ae6-8bb7-15abc3ddf3f2 https://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/hokkaido/ https://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/hokkaido/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2667/8400)

ツアーならば各旅行会社のホームページから石川県発着のを検索された方がよろしいかと。 ご旅行される方ご本人ではないし、詳細な条件が不明ですので、これ以上答える事が出来ません。 私がよく利用している旅行会社では小松空港発着で12~17件出てきましたが、北海道(札幌)発着でしたらもっと出てくると思います。 https://www.hankyu-travel.com/search/d.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。