• 締切済み

どいうふうにおかしいのか?

ある大手の電気会社勤務、  そこで、4にんのせんぱしをしった。 先輩の話では、スナックデ「 どうしても、昔の女が忘れられない」  と、いってぃたーーーもっと年を取って、俺の後輩だでき、 その時 結婚する人、指輪を挙げて人が忘れられなくなった、  先輩の言う昔の女のこと、 俺が嫌な結婚したための思いですーー  先輩も同じなんだろうなと思った

• 婚活

みんなの回答

• 1buthi
回答No.4

どういうふうにおかしいのですか?

• bekky1
回答No.3

【「 どうしても、昔の女が忘れられない」】 先輩の昔語りは、恋愛遍歴のことを言ってるだけだおもうけど。 なんとなく、あなたの結婚生活が不幸?不満?だから、昔の彼女を思い出す=結婚するつもりで指輪を渡した結婚できなかった女性がいた過去があるという話でしょう? 【俺が嫌な結婚したための思いです】 ここね、「嫌な結婚」とまでかくのは、 結婚した女性に対してもかなり酷い。 当事者で、自分の意志で、結婚した?のでしょう? 個人の考え方としても、かなりおかしいと思いますけど。

• tokohay
回答No.2

おかしいのは、質問している文章です 

• SPS700
回答No.1

どいうふうにおかしいのか?  別におかしくないと思います。