• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

気晴らし

  • 質問No.9605414
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 4% (6/143)

気晴らしはしますか?するとしたら何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (4444/10219)

他カテゴリのカテゴリマスター
別に何もしません。ただ散歩をする事で気晴らしになると思っています。
何も考えず適当な距離を歩くだけで気持ちは楽になります。

名案が浮かばない時も、外に出て歩く事で名案が浮かぶ事もあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (1033/3424)

私は男性ですが、アルプラザなどへ行って買い物した後、花屋さんで胡蝶蘭や観葉植物、草花などを見るのが気晴らしになります。優雅な人だと自分でも思います。
お礼コメント
applecake718

お礼率 4% (6/143)

植物系ですね。
投稿日時:2019/04/11 14:17