• ベストアンサー

支払督促から裁判へ

裁判所へ向けて提出した書類が書き直しを求められたものや自分から書き直したものなど結構幾つかの枚数がある為、最終的にどれが採択されたのかがこちらでは分からない状態なのですがそのような事を裁判所に尋ねても教えてくれますか?

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

裁判所は、提出された書類全てに目を通すはずですが・・・? 書き直しであれば旧版は返却されてませんか?提出されたものが正版かと。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

全て採択されます。