• 締切済み

ジャンルは??

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

ロック系ですが、こういう構成ならば、昔は「ブラス・ロック」と言って初期のシカゴやブラッド・スェット&ティアーズ、全員が飛行機事故で死んでしまいましたが、チェイスというバンドがありました。いずれもアメリカのバンドです。どれもブラス・サウンドを前面に出して迫力のある演奏を聴かせてくれました。シカゴはAORのようになってずいぶん変わってしまいましたが。1960年代後半から1970年代前半までの曲は今聴いてもかっこいいですよ。

m1m1
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。ロックになるんですか??ロックはもっとギターなイメージがあったので意外です・・・・。 一度おすすめアーティストのCD聞いてみます。