• 締切済み

松阪牛を食べるには

今度会社の皆さんと松阪牛を食べようということになりました。 しかし松阪に行く時間と費用がありません。 静岡県で松阪牛を食べることのできるお店を教えてください。 ステーキ、しゃぶしゃぶなどなんでもOKです。 よろしくお願いします。

• sj-1
  • お礼率72% (35/48)

みんなの回答

• hamu30
回答No.1

ステーキ松野ってお店が美味しいですよ。 値段はちょっと高めですがシックな店の雰囲気といい お勧めです。場所は富士市にあります。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~matsuno/index.html
sj-1
質問者

お礼

めちゃめちゃ今更なんですが。。 ひっぱってひっぱってそのあげく 松阪うしの話は流れてしまいました。