サンプルだけを貰いにくるお客様に困ってます

ペットショップで働いてます。 サンプルだけをあの手この手で貰いにくる方が何名かいらっしゃいます… 「食が細くて~」「...

noname#239865 さんからの 回答

• 2019/04/08 18:43
  • 回答No.7
うちでもそのような人は多くいますよ
「断る」とんでもない
全然、制限などしていません。
サンプルが、はけるということは良い宣伝になります、
持って行った方が、これいいのよとお友達に進めていることもあります。
実際に友達に勧められたと購入されたお客様もいます
サンプルが減るということはその製品がいいというアピールにもなります。
ケチなことをいうのであればサンプルは置かないことですね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。